秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Emily

ということで「corpse bride」(スペル合っておるかな・・・)よりエミリーです 自分が肋骨とか歯の骨とか描きたかったせいでちょいちょい原作を無視してます ってか肌の色の時点で既に原作無視だわ ・・でもエミリーだ!!エミリーたんだ!! この映画ティ…

完成!(^ω^)

ざっと確認&描き足しを経て、原稿が完成しました~! なんか原稿用紙にきちんと漫画を描くようになって今回9作品目・・・?なんですけど今までで一番やりきった感がないのはどうしてだろう(^p^) いつもは「よっしゃ!終わったァアアアアアアアアァアア…

ラス3

ということで数日消えてました秀であります(・∀・)ノ ・・・・・・なかなかの更新率だったのに・・・・!! ・・・原稿と向き合う生きる屍になってました なんというか・・・描き始め5Pくらいまでは「やー 楽しい楽しい♪」って感じに描き進めていけるんです…

妹の友達と

前に落書き交換した画像を発掘しました ・・・・このちゃん可愛い(((((((( なんか昔描いたこのちゃんほどデフォルメかかってて可愛かった気がします

ろくでなしブルース

・・・って何でしょう・・・ ろくでなしブルース・・・・・・・????? なんか聞いたことはあるなあ(・ω・ いやね、ちょっとクローゼットを巻き返してたら、5回目?に投稿した原稿の批評を見つけまして・・・・・・(まあ数年前のやつですな!) でも ろ…

花冠

てことでアルビノちゃんリターンズ← 今回は「可愛い!」というより「優しげ!」って感じに描きたくて。 何か本家とだいぶ違う・・・違うよ!! 何だろう・・・ここ2日位カラー絵を描いて漫画の進み悪いよー自分(^p^) D灰を読み直しながら描いてんじゃな…

バレンタイン

昨日は帰ってきてから原稿放り投げて塗り塗りしてました。 うーん、上手く色調補正できない・・・・なんか暗い(´・ω・`) コントラストをぎゅぃーんと上げてみました! もっとこう・・・機械音痴じゃなかったらあんな加工やこんな加工をしてみたいものです・…

夏の風物詩

ちょっ・・・ 描いてた記事が誤って「Amazon.co.jp」をクリックしてしまったために消えてもうたぞぃ も~~ いや~~!! コメ返 ヒトミスナガさんへ ふぉお・・・!ヒトミスナガさんでも前ページとのダブりが出てきたりするんですね・・・! 意外!(゜Д゜ U…

コマ割りとか構図とか

なんていうか難しいことはね、よくわからないまま描くタイプです。 でも今日28ページ目?を描いてて 「・・・ん?これ次のページとほぼ同じ構図&コマ割りじゃね??」と思い・・・ キャラの台詞をちょっと分けてコマを増やして構図?も変えて・・・ みたい…

パンケーキとか芋けんぴとか

今日は学校の帰りにタリーズに行ってパンケーキ食べました。 キャラメルチョコ?的なやつ。560円。個人的に高い買い物です(え まあ美味しいけど・・・ 甘くて見た目より「もう腹一杯喉一杯!!」ってなりました(´д`) もうちょっと果物とか付けてくれてもい…

アルビノちゃん

という訳でアルビノちゃん。 みんな大好きアルビノちゃん。私の妄想の材料アルビノちゃん。 イラスト師匠、レビン様のキャラちゃん。 只今教養講座という名の講座で「伊豆の踊子」を英文で読んでますが、一秒たりとも集中してません。 大抵はプリントに落書…

トマトちゃん

前に友達の誕生日にパイナップルちゃんを描いたら それを見て「あれのトマトバージョン描いて欲しい」という子がいて(・∀・)♪ トマトちゃん(性別不明)です。 色ムラあるのは気にしない・・・ことにしよう。 トマトの切り口がどう考えてもおかしいけどいい…

アステカの金貨

の、ネックレス・・・!! これずっと欲しかったんです!パイレーツオブカリビアンのね、映画のやつ。 エリザベス・スワンのやつ。 マスターレプリカ社のがどうしても欲しくて・・・・! でも今ネットで探すと、元値2500円前後?らしいものが1万円前後になり…

カウントダウン

心もダウン(^p^) はぁああああ15/45Pなうです(ゲッソリンコ・・・) 去年某所に投稿した原稿の批評の一部をふと思い出しました 「昼と夜の区別がつかない」 ・・・うむ・・・・ つかんよこれ区別。うむ。 トーンが嫌いでベタを奮発してると昼と夜の差が・…

お久し振りです

皆々様こんにちは 秀です(・∀・)え?誰お前?秀です 実は1ヶ月ちょい?位このブログを消してましたww ・・・・・ほんとはヤプログを5年以上愛用してたんですよね! でもいいのよ・・・・・なんか過疎ってて寂しくなっちゃったから、今度はこっちでひっそり…