秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ライン開いたら天国だった

自分の誕生日の事などすっかりかりかりに忘れていた私ですが 愛しの木の実このみ様(以降こむちゃん)に頂いてしまいました。 やべえよ(・∀・) 背景上手いし(・∀・) 萌えの神様かこむちゃん(・∀・) 鼻血でる(・∀・) 仙台に会いにゆきたい(・∀・) 以上の様子…

モノクロ

LMSという漫画賞でルーキー賞をとった友人、木ノ実このみ様へ! 仙台に遊びに行った時、ネームを読ませて貰った作品が受賞するなんて 大興奮でした!(・∀・)w 暑中見舞いを頂いた夕夏さんへ 激病みの時にサプライズ!な感じで届いたので凄く生きる励みにな…

ショーパン!

急に描きたくなるものがあるじゃないですか。 普段ワンピのリコちーがショーパン履くとどうなるかな、とかって・・・ (原稿も試験勉強もサヨナラ・・・) ウインクというものを久々に描きましたなっ(・∀・)

漫画制作ー

気がついたら最後にこのカテゴリを更新したのが5月23日だったようで驚きました。 その辺りから今の投稿用原稿を作業してた訳ですが・・・ 只今17/45Pくらいです。 亀か、私は。 学校で度々入ってくる試験と送信用ネームと投稿用原稿と。 あっちをやってはこ…

デッサンが酷いぞお!!★

ちょっと訳あってハガキにコピーしたくて描いてたはいいんですが 最近毎度描き終えてからデッサンのおかしさ?に気がつきます 切り取りして考えてみる。 ・・・変なのは脚・・・かな・・・? ポーズ集とか・・・欲しいかもなあ・・・なんて思ったり。 しかし…

七夕

このちゃんはイイ女なので 大好きな人に会うため、1年1年待ちません 川だろうが海だろうが嵐だろうがすっ飛んで行きます。 会いたい人に会いたいとき、彼女は走って会いに行きます。 (そんなこのちゃんは最近もっぱら増えたおふろむしの育成に夢中である :…

はがき絵!

突発的名無し君 このちゃん!星川小舟流し 名無し君と宇宙(・∀・)

浴衣の花

突発的落書き 昔中学生だった頃国語の時間に、俳句を作る授業があったのですが そこで友人が女の人を浴衣の花、と隠喩?した句を作って クラス内で「おぉ~ 上手いね~!」みたいになったのを思い出しました。 浴衣の花・・・ 私はその時「太っちゃってまる…