秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

2017-01-01から1年間の記事一覧

リクエストイラスト

でじこちゃんです 小学生くらいのときにパソコンでアニメ見てた記憶があります。妹のが熱心に見てたなあ…懐かしい。

リクエストイラスト

夕夏さんからのリクエストです(´∀`)♡ わたしの大大大好きな先生とシドさん!! 愛しいです。真顔。 この2人で勝手に妄想漫画を50ページくらい軽く描けそうなくらい好きです。 愛しい。2回目。

ヒトミスナガさんちのこ

ミリペン練ですだ!

リクエスト絵

ハロウィンは過ぎましたが

ハロウィンさせたかった夕夏さんちのこ( ^ω^ ) シドさんちは本で埋もれてるっていう勝手な想像…

ハロウィン!

ちょーひさびさに絵の具をいじりました… 楽しい。 余裕があればもっと絵の具をだかだかしぼり出して描きたところです。 けちけち塗ってます。

リクエストイラスト

描いてて楽しい子達でした(・ω・)♡

リクエストイラスト

リクエストイラスト

何度かご縁をいただいている方からのリクエスト! 何度か描いていると愛着がわいてきます(*´∀`*)

リクエストイラスト

バンダイチョコのキャラクターでした

夕夏さんへ

届いた瞬間の嬉しさやばし。 忘れてた心を取り戻したような感じでした。 すぐお返事したかったのですが、夕夏さんもなにやら引越し作業などで忙しそう~と思い、ブログにて簡易ですがお返事です。 色々事件が起こり生死の境を彷徨ってた数ヶ月だったのですが…

リクエストイラスト

艦隊コレクションの武蔵さんです

昔描いたのを今描いたらどうなるかシリーズ

おひさしぶりですみなさま 秀です 自分のPNも遠い存在になるほどにおひさしぶりです ここ数ヶ月就職先で人間関係になやまされ 毎日帰ったら寝るしかできず 挙げ句の果てに軽~く精神科に通っており どんどん絵の世界から遠ざかっておりました(XX) 訳あって…

2年ぶりの東京

下北沢でアボガド食べ放題して古着屋めぐり 新宿で人混みにもまれ 夜は九段下にホテルをとってた友人に飯田橋に迎えに来てもらい渋谷へ。 次の日は白泉社前のスタバでりこさんと待ち合わせて、スカイツリーに行きました。 楽しかったー٩( 'ω' )و

らくがき

とりとめもなく2枚置き逃げ≡≡≡3

卒業しました

3月8日に卒業式、9日に謝恩会でした。 2年間、実習中は辛い辛い辛いー!と毎日泣いてた期間もあったし、いつ終わんのかなこの日々は…朝が来なきゃいいのに!なんてずっと思ってました。 今まで健康で皆勤な人間だったんですが、実習始まってからは凄かった……

カフェのウェイトレス

だい〜ぶ前に描いた記憶… ついでだからスキャンしました

バレンタインその2

トーン使おうとしたんですけど、駄漫画だし勿体無くて断念しました。 久々のつけペン。 スケベ野郎ですみません 1枚目のツバメが「ずげえ」って言ってるのは「すげえ」の間違いです。 気づいてるくせに直すのもめんどくさいという怠惰ぶり。 この話のツバメ…

バレンタインその1

このちゃんからチョコを貰ったピスちゃんに対し、嫉妬するニキちゃん。

ねこの日

過ぎたことだとは重々承知してる。 描いてからスキャンするまでが最近長いんですよね〜… どうも面倒くさくて… 怠惰になりました(ё_ё)

先生

最近の夕夏さんの記事を見てて もう衝動で描きたくなったユウ先生! ユウ先生とかシドさんみたいな男の人、 ほんと現実にいてくれないかなと日々思います・・・

バレンタイン

歳を重ねると共にチョコとか濃厚な甘さを食べ続けられなくなりました。 でもバレンタインで賑わってるデパートで可愛い包み紙とか見るのは楽しいです。 とりあえず分厚い肉を食らいたい気分。笑

2017年 寒中お見舞い

こんなかんじでした! 実際の印刷はなぜかとってもうすーくなっちゃいました、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) かなすぃみ。 ちなみにこの子はこのちゃんです。

リクエスト、ラレンティアさん

セピアに加工してみました差分です

リクエスト、ニャンコ姉妹さん

可愛くていろいろ想像しながら描きました(^ω^)♡ 楽しかったー!

リクエスト、lyewardさん

むっちむちなリクエストでした(・ω・)

リクエスト、ラレンティアさん

きれい&かっこいい女性キャラで ちょっと悩みながら描かせて頂きました

リクエスト、カウボーイ&カウガール

ひさびさの付けペンで楽しく描かせていただきました

リクエスト、マドカちゃん

屋上でおしゃべりのイメージです

リクエスト、リコさん

このあと右モモの色を修正しました