秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

パンケーキとか芋けんぴとか

イメージ 1
今日は学校の帰りにタリーズに行ってパンケーキ食べました。
  キャラメルチョコ?的なやつ。560円。個人的に高い買い物です(え

 まあ美味しいけど・・・
 甘くて見た目より「もう腹一杯喉一杯!!」ってなりました(´д`)

 もうちょっと果物とか付けてくれてもいいんじゃないか?とひっそり考えたり・・・






    

イメージ 2

あとこれ!この間漫画の下書きをしながら芋けんぴを食べ食べしてたとき
なんかビッグな図太いけんぴちゃんが出てきて、感動して撮ったものwwwww

ピュレグミの星形が出てきた時と同じ様な嬉しさwwwww

私パンケーキとかより芋けんぴとかポテチのが好きだーーーーーwwww













コメ返

アネキッドさんへ
こちらこそ初めまして!(´д`*
トマトちゃん可愛いですか!ありがとうございます!!w




きいさんへ
訪問ありがとうございます^^
トマトちゃん褒めて下さってありがとうございますww
私もブログ訪問させていただきますね!




レビン様へ
えへ♪
そうですアルビノちゃんです!
他にもニケヴィオとかカリカリしてましたが、個人的にアルビノちゃんが可愛く描けたのでアルビノちゃんをUPしましたww
アルビノちゃんの白い肌を是非水彩で描きたいです・・・(´д`)ハフン
ヴィオレットちゃんだったら彼コートとかも可愛いはずだと再び妄想してます。




灯馬さんへ
ありがとうございまぁああすうううう!!(・∀・)+。
アルビノちゃんをハグしたいと日々思ってる私ですww




たくやさんへ
ですよね~~!
彼○○っていい。ステキvvvうふvv
女の子が着るとダボッとなる感じのが好きですw