秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

らくがき

最近 2次元も3次元が元になってる! ってことで3次元の写真からデッサン練習もどきをしてたら 元々無いに等しい自分の絵柄が消滅しかけたので 再び2次元な絵を描き始めてましたー

小悪魔りこちーになりました

この間の小悪魔このちゃんの線画に ベタやらトーンやらをちょびっと付け足したらりこちーになりましたとさ。 ん?あれ?この表情以前も描いた気が・・・と思ったら ショーパンりこちーでした。

小悪魔このちゃん

今年のハロウィンは小悪魔レディで攻めますこのちゃん! ということでハロウィン絵です。 やれ、背景に悩みましたが衣装が黒々してるのでこのままでもいいか?感が浮上してきました。 そしてスキャナくんよ、色飛びまくりだぞオイ・・・ とりあえず今回塗っ…

ちょっとまとめる

落書き! 原稿からの解放なのか、ネームからの束縛なのか、 要因は定かではありませんが、ここ数日落書き廃人になってたのでまとめようかなと! 描き直したい原稿があります。 今描き直すならこんなキャラデザになるかなとか想像しつつ描いてた1枚。 服飾系…

脱稿!

ほんとまじいつから描いてたんでしょうこの話。 なんか妄想し始めたのは今年の2月、ネームを作り終えたのは5月だった気がします。 おかげで原稿描き後半くらいに大分 「あれ?ここの言い回しおかしくない?」 「展開いちいち急すぎ?」 「ってか話こんがらか…