秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

笑顔と名前

なんか角小鳥話連続更新したかったけど ざっかざか描きだろうが、投稿漫画と同時進行させてたら 投稿漫画の締め切りまでの日数の雲行きが悪くなってきはじめたので 角小鳥話がうp出来ないとです(;∀;)小鳥たん・・・! という訳で今22/40P位描き進めたか…

宣伝

あの・・・ いつか言っていたような、そうでもないような・・・ 昨年漫画で小さな賞を頂いた話。 その原稿がですね WebにUPされてます。 (連絡来るはずだったのに来ないという・・・!) (宇宙一になるぜ!とかイキがってた頃のペンネーム、クッソ恥…

ツヤベトーン

ツヤベタとトーン 略してツヤベトーン←何 という訳で今回はトーン君と仲良くやってこう! という方針で描いてる訳です。 ツヤベタも・・・・・・前回よりはマシかな?・・・・どうだべ・・・(迷走中) にしてもトーン君、良い子です。どうしよう、良い子な…

野球とケーキ

誕生日でした。 ・・・妹の。 ・・・・そして父の。 ・・・・・・・そしてそして私の。← 7月17日は妹の誕生日です。おおめでとう、妹よ! 朝も早よから野球応援に行かねばならなくて、私はサンドイッチとみそ焼きおにぎりと明太子おにぎりを作って 誕プレを…

無性に

バリバリに戦う少年漫画が描きたい気分なのだがどうするべ(^p^)ww 集中線が恋しい・・・・・・・・・ ベタ・・・・・ ベタ不足や・・・・・・・ という訳で原稿はまだ7P目です。道のりは長い! 今のとこ今年中に描きたいのが、今回の原稿と、 雪男と…

原稿返却&批評

なんだろう・・・ 久々に家に帰って来た我が子と対面しましたよ! ここ一年ちょいくらい、送った原稿色々な理由で返却されてないからな~ にしてもこの度(4月)初めて送った白○社の批評凄いですよ!! こんな長く丁寧に批評いただいたの初めてです!(゜Д゜…

小指の肉を

スッパリ削ぎ落としてしまいました(^p^) もう・・・さっぱり夏野菜のカレーの制作途中やったんだぜ? ピーマンのラストを切ってる最中に・・・もう! もう!! 台所にポタポタ血痕を残してしまった・・・・・・ 不幸中の幸いだったのが左手ってとこでし…

マレフィセント+コメ返

今日初めて1人映画しました~ レディースデーということと、自分のバイタリティがあるのは今日しかねえ!!と思いまして(・∀・) 何ヶ月も前から広告たくさんしてましたよね~~ マレフィセント。 アナ雪の上映前も広告があったり何だり・・・ いや~~ 面白…

氷の花

最近「よし!今回は本気出してカラーな絵を描くぞー!」 って言ってカラーな絵を描いても 「・・・・・。・・・・・あれ・・・?」 ってな感じで、色彩センスが無いという現実を突きつけられるものなので 「じゃあもう力を入れずにバシャバシャいくべ!!」 …

オリオリ落書き

うぉおおお 蜘蛛!蜘蛛がさ! なんか急に浮いてさ! 何やらカーテンの縁に糸をくっつけてたようでね!? ヒューって上に上ってったんだよ!! でけーよ!! なんで家の中にこんなでかいのが!! ・・・いやもう頭上に居るからどうでもいいけどね!ほっとくさ…

悪役が

可愛くなってきちゃってどうしましょうかね(^ω^)wwwwwww 少しばかり己の小さな脳ミソでかるーくキャラデザを考えてたら 落書きが進んでしまって なんか可愛くなってきちゃったわこの度の悪役さんwwwwww どうしよこの妄想wwww(^p^)…