秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

古代魚が泳ぐ資料室

このちゃん&ピスちゃん&よもちゃんをマユ様に描いて頂きました!ウホォイ 多分1年ぶりくらいのリクエストです。リピートです。 基本自分は「何これ欲しい!」と思った絵は10発8中くらい手に入れる事が出来ないので 今回リク絵のリピートが出来て本当に嬉しかっ…

お蔵から出たトーンくん

買って一部のみ使ったはいいが、その後全く使う機会がなくお蔵入りしていたトーン君が ようやく日の目を見ました。 理想よりサイズちっさかったけどな!(^p^)無理矢理使いました!ww 海×太陽のトーンです。 で、「このトーンいつ初めて使ったんだっけ…

いちゃこらしてる

前原稿のキャラが気に入りすぎて 妄想がオーバーヒートしてます ちゅーとかしてるんで 「何イッチャイチャしてんの描いてんだ!!」と思われる方は閲覧ご遠慮くださいませー(・∀・) ということで画像までワンステップ置きます。 ツバメたんはリコリスたんの…

落書き描き

いや~ 皆様先日は本当にありがとうございました! 原稿完成後こんなに「は!!!!!!!!?????ええ!!!!!?????」ってなったことないですよ、ほんとに!良いのか悪いのかわかりませんけど、神の不思議なお導きですわ!! 結局セリフをちょい…

終わった-!!

最終チェックも終え、原稿を封筒にINしました~!やっふー! ・・・予定より4日程遅れた完成になっちまったがな!! 画像はボツにしたページです(笑 もう1枚ボツページあったんですけど、潔くゴミ箱へポイしました。 てか今回、最後の確認であちこちセリフ…

ざっと完成

しました~~!ウェイウェイ 只今、全ページセリフや絵のチェックをしております。 そしてやんわりと思う、やっぱイントロがテンポ悪くね? 主人公の心理描写少ないんじゃね? とか少々・・・・ いやでもまあ一番怖いのはストーリー内に矛盾があることですよ。 前…

見開きページは

いつも辛たん(^p^)ノ ということでトーンの減りに不安がよぎってきたあたりです。 残り数枚!一桁!(でも丸々描き直す予定のページがあるという・・・) あとちょいだから、どうにかもってほしい。トーン君。いやトーン様。 買い足しに行くのめんどく…

テンション

が上がるコマ、再び(・∀・) にかっ(^∀^) というか予定より5P程遅れて描いております・・・何故だ?いつ調子狂った?? あ、多分もうちょいで30Pくらいです・・・!締め切り締め切り!! 40P読み切り話だけど、なんかね、その後からの~ラストまで見え…