秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を

おこた×非番の魔法でクリスマスの飾り(百均)でさえ 片付けるのが煩わしいこのちゃん・・・

10月期投稿分結果+α

完 全 敗 北 (落書きモデルはニキちゃん) *** でした(・∀・)wwwwwテヤンディ! ちくしょー 立ち読みできないように紐かかってるから 買うしかねえじゃねえかよ!! ったく腹立つ!! 落選したとは分かってたんですが、一次審査か二次審査か・・・三次…

塗らせていただきました

夕夏さんに線画を頂いたことで 他者様から頂いた線画を塗り塗りするのにときめきまくった私。 そしてブログとかで「線画ください!」って公募してみようか・・・ とか思いつつ、どう考えても図々しいわ!と結論を出し黙っていた私。 んがっ!! 妹の友達に線…

イヴイヴ

クリクリクリクリクリスマス(・∀・)ノ *** スタンプ押し間違えました。切ない。 *** ようやく大分前に買った水彩紙セットの封を開けました。 とりあえずよく耳にするワトソンさんにクリスマスこのちゃんを描きました。 ・・・・正直あんま・・・・好き…

ご質問(・∀・)・・・

貰って部屋に飾るとしたら上下どちらの絵が良いですか?(・д・)ノ *** 先日夜中に「厚塗り激怒緋寒くんを描いてみよう!落書きとして!」と急に思い立ち 上の絵を描いてました。 元は緋寒くんだったんですけど途中 「駄目だこれ、女だわ、女顔過ぎるぜ緋…

飛べないワシ王子

当方が白泉社に投稿するきっかけとなった湖晴栞先生!のデビュー作、 「飛べないワシ王子」よりレイ王子とエルちゃんです(・∀・)★ ・・・描くの今更だろう、というツッコミがどこからか聞こえる・・・・・ (いやね、コッソリヒソヒソおめでとう絵を大分前に…

しろくのこちゃん

先程仕方なく夕飯を作った後にイカ大根やら牡蠣やらを調理していた藤倉です(^p^) お陰で手が・・・手がなんとなく生臭いです。ハハッ(^p^) さてさて、あんまり人形ズ記事を更新するのも 此奴くのこ中毒になってんじゃ・・・ って思われそうでキモがら…

きみたちむしたち

金食い虫くん、このちゃんの部屋に不法侵入 なんてーか山無し落ち無し意味無しとはまさにこのこと(・∀・)ww

虚弱くん

この前の1000倍の価格で出品してました虚弱くんです← 猫に蹴られて骨を折るレベルの虚弱くんです★← *** なんかぼんやりしてると事後報告になっちゃいますね・・・ ほんとは「今夜出品します★」とか言いたかったんですけども! 自分で言うのはアカンと思う…

おふろむしはおわらない

 *** *** *** ああ・・・ 今日は早く寝る予定だったのに夜が勝手に更けやがったぜぃ・・・・ なんか色々病んでたんですけど やることやって砕けてから病むようにしようと思います(・∀・)ww ・・・出来るといいな!!★ww