秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

花冠

イメージ 1

てことでアルビノちゃんリターンズ←

今回は「可愛い!」というより「優しげ!」って感じに描きたくて。

何か本家とだいぶ違う・・・違うよ!!

何だろう・・・ここ2日位カラー絵を描いて漫画の進み悪いよー自分(^p^)

D灰を読み直しながら描いてんじゃないよー自分(^p^)

ってかニキビもリターンしてきた気が・・・・・・・・・・・・

テキトーに薬飲んでるせいか??

食生活が荒れてるせいか??

運動してないせいか????orz

ニキビ問題だけでなく胃腸の調子もよろしくないじぇ(白目)

胃もたれいやーん(^p^)