秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

アルビノちゃん

イメージ 1


 という訳でアルビノちゃん。

 みんな大好きアルビノちゃん。私の妄想の材料アルビノちゃん。

 イラスト師匠、レビン様のキャラちゃん。


 只今教養講座という名の講座で「伊豆の踊子」を英文で読んでますが、一秒たりとも集中してません。

 大抵はプリントに落書きしてますwwwww

 ほんともう!

 イラストの巨匠レビン様のキャラクターは可愛い!2年?位前?に「わーお すごい絵・・・これ何のゲーム?漫画?のキャラクターかなあ」と思ったのを最近ぽちぽち思い出したり。
 
 「え・・・!?創作キャラ!?これ!?」と思ったのを思い出したり。

 

 て事でアルビノちゃんに彼シャツならぬ彼ニットさせたら可愛いべ!という妄想をここに・・・

 

 ・・・さて!原稿進めよう!!目指せ30P!!(。・ω・。)♪







 コメ返

 レビン様
ありがとうございますー!完熟です☆
きっとこいつは「理想のトマト」に使われる糖度なはず・・・!
あ、レビン様、雲形定規使わないんですね・・・!
ラフとか下書きの時点で使ってなさそうだからそうかなとは予想してましたが・・・(゜Д゜
凄い・・・フリーハンドであんなブレのない曲線を描けるなんて・・・!!
ゴッドハンドだわぁああああああ