秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

過去の自分

只今夕夏さんちの子、シドユウ漫画を描くのに夢中になってる私です、どうもどうも(・ω・)ノ 上のイラストは、先生は幼少期色々と苦労が絶えなくてよく泣いてたんじゃないかなー? と、妄想して描いたものです。 大人になった先生、過去の自分を慰労する、的…

イベント参加予定

画像は描き途中のイラスト_(:3 」∠)_ ちょっと加筆したら全体を載せたいと思います。 6月17日、夕夏さんが参加予定の北海道コミティアに一緒に出たいと色々水面下で描いてる私。本州を離陸予定(^o^) その前に5月20日、地元のオールジャンルイベントに参加予…

つきいちカラー

月一枚、カラー絵を描くのを目標に設定したこの間の私。 気がついたら今月があと10日ほどしかないので塗り始めました。 そしてシドさん&先生の小話、2話目のネームを描いてます。 むふ。夜なべ中★ 今年はどんな形になるか分かりませんが、同人?イベントに参…

描いてますよリターンズ

楽しいです。 描けば描くほど、同じコマ数、セリフ数で、もっとこの世界観や先生の凄さをまとめられなかったものか…と頭を抱えております。 この2人、描くの楽しすぎて、本にしたいとか思っちゃってます。げへ。 画像一枚目は可愛く描けたんじゃねえかと思っ…