秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

燃え尽きたぜ・・・・

真っ白にな・・・・・ ということで原稿ざっと完成しました・・・ゲッソリ・・・・・・・ 大分駆け足でやってきましたよ・・・!・・ゲッソリ・・・・ もう連日眼精疲労が・・・ゲッソリ・・・・・ てな訳で画像上は描き途中に 「あ”!?これなんか浦島太郎サメバージ…

水が描けない

ちーん 水が上手に描けません。 なんか安っぽい絵になっちゃう(^p^) 私が描くキャラの横顔はアゴがでかいだか、長いらしいです。 (前々作批評より) が、さっぱり絵柄は変わってない・・・というか変える努力とかしてねぇ~(^p^p^p^) 女の子…

イスル(人形写真注意)

久々に箱から出してみたらやっぱカコカワでした 睫毛ばっさー 大分前に所持してたプーリップ6体位売っちゃったけど この子はとりあえず売らなくて良かったー* あ、あと褐色銀髪野郎もいます 最近また人形欲しくなってきて困ります(^p^) でもまあ当分は…

イベントに行ってきました~

友達がコスプレをするとのことで、近くの産業会館なるところへ行ってきました。 これが同人イベント?というやつなのでしょうか・・・うむむ。 上の画像のなんかでっかいのがパンフです。入場料+パンフで500円でした。 (少々腑に落ちてない自分・・・) 田…

カウントダウン

コンビニで友達と立ち読みしながら、今号のananのこじはるを見て 「下乳下乳」連呼する私に 貝殻ブラを描くなんて生ぬるい行為は出来ない(^p^)w 海描けないよ~(^p^) なんかのっぺりリアルさの無い海になるよ~(^p^) 船も描けないよ~(^p…

ロングヘア女の子

が、苦手です ロングヘア女子=もう乙女!! って、イメージがあって自分で描く分には苦手です(^p^) ボブヘアやショートヘアにはテンションが上がります。 特にボブ=このちゃんこのちゃんこのちゃん!!という感じで。 だから前回の女の子リコリスたん…

リコリスとツバメ

気まぐれ人間は急に水彩いじりにハマってしまって 原稿がストップしている。 いとをかし(^p^) 締め切りは10月一桁だったはず・・・・・ サクサク描かねば。サクサク! *** 下地に失敗して、ツバメの顔面の塗りをむちゃくちゃ四苦八苦しました。 まじ…

PIZZA KOMACHです、お届けに参りまし・・・

きゃぁあ~~~!!!(゜Д゜;;;;; こちらのよろけるこのちゃんを華麗に抱き留め、さらに華麗にピザをキャッチをし、 「ごごごごごめんなさい!あ、あの、ピザ!ピザっ・・・あああ、あと怪我してないですか!?;;」 こんな混乱このちゃんを抱えたまま…