秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

完成!(^ω^)

イメージ 1

ざっと確認&描き足しを経て、原稿が完成しました~!

なんか原稿用紙にきちんと漫画を描くようになって今回9作品目・・・?なんですけど今までで一番やりきった感がないのはどうしてだろう(^p^)

いつもは「よっしゃ!終わったァアアアアアアアアァアア!!!」って感じなんですけど

「ふう!終わったわ!」って感じ。

なんか45Pと思って進めてたんですけど、1P数え間違いしてたとこあったから多分私は46P描ききった・・・・はず!



さて、どうすればいいんだろ原稿・・・

とりあえず3月入っても・・・担当さん??から連絡なかったらメールしてみよう!(^ω^)

・・・前々回の原稿が返却されんのも気になるし・・・・・・・うん・・




画像はこの度使い勝手の良さがダントツであることに気づいたコピックblack100番君とその仲間たちです。

コピックblack100番君ありがとう・・・!燃え尽きたね!!+







コメ返

灯馬さんへ
ありがとうございます!(^O^)ノ+。
いやー終わった!終わりましたよ!!
でも私もネーム描いたはいいけど、原稿描き始めたはいいけど、
途中で飽きて長い間放置してまた描き始めて
ようやく描き終わった!
みたいなのとかあります。あんまりタラタラやると30,40Pの間で絵がガラっと変わってしまっていけないと思うんですがね(^ω^);;;
ってか灯馬さんの漫画見たい~!!
なんかこう、ズバズバッとやっちゃう感じの想像しちゃいますww




なるへ
なんか色々ありがとうww
私もとお~い長崎の子と文通してるの凄いと自分思うww
(なんだかんだ言ってちゃんと手紙貰ってるのなるだけだわ・・・wwみんな飽きちゃうのかねぇ・・・(遠い目))
あとこの小冊子は多分原稿応募者に発送されるだけだと思う(^ニ^)w
でも私んとこに5冊も来たからいくつか誰かにあげたいとか思ってたとこさww
私は最近逆にお遊びシャーペン漫画とか描けなくなったよwww
これ描いてるならちゃんと付けペン持たなきゃ・・・って途中で思い始めるというw
小学校から中学校にかけてはほぼシャーペン漫画だったがの!(^O^)