秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

Emily

イメージ 1

ということで「corpse bride」(スペル合っておるかな・・・)よりエミリーです

自分が肋骨とか歯の骨とか描きたかったせいでちょいちょい原作を無視してます

ってか肌の色の時点で既に原作無視だわ

・・でもエミリーだ!!エミリーたんだ!!



この映画ティムバートンシリーズで一番好きかもしれない

3度見て2度泣いたぜぇえ。゜(゜´Д`゜)゜。


もうエミリーちゃんの「結婚の夢を奪われた私が、奪おうとしてる」ってセリフが痛々しくていたたまれないです。


エミリーちゃんの登場シーン、死者達がエミリーちゃんの悲劇を歌で説明するシーン、ビクターとエミリーちゃんが一緒にピアノを弾くシーン、死者と生者が交わるシーン、エミリーちゃんとビクターの結婚式のシーン、エミリーちゃんが蝶々になって月に消えてくシーンはもうしっかり見収めましたぞぃ!!


・・・今日何回エミリーって打ったべwwww

DVD買うか悩む~(´・ω・`)あ、明日卒業式だ・・・悲スィ。最近春の空気してきてほんと萎える~~





コメ返

なるへ
 なるよ、私も根性無しだよwww
 どれくらい根性無しかってーと、応援員になってすぐ先輩の恐ろしさに触れ、学校一日休むくらい根性無しさ!あと顧問が嫌で部活サボったり、辞めようとしたりな!
 こんだけ根性無しだと人生危ういんじゃないかと日々思う(^p^)
 まあ漫画は好きだから続けられるんだよなあ・・・多分。
 コピック黒の100番はモノクロな絵を描きたいときは大いに役立つと思うよ!!(・∀・)ノ+。



レビン様へ
 描ききりましたよ~!結局1ヶ月くらいはかかりましたが(白目)
 漫画は一枚絵と違って慎重さを要しないのでツルツルっとやりますwww
 もうやばい!ここはホワイトも使えない・・・!ってときは紙貼り付けて修正したりwwww