秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

お久し振りです

イメージ 1


皆々様こんにちは 秀です(・∀・)え?誰お前?秀です

実は1ヶ月ちょい?位このブログを消してましたww

・・・・・ほんとはヤプログを5年以上愛用してたんですよね!

でもいいのよ・・・・・なんか過疎ってて寂しくなっちゃったから、今度はこっちでひっそり日々の記録をしてこうと思うのですよ・・・!

うん!入れ替え!心の入れ替え!よし!!



ってことでUPしてるのは久々に水彩ってみたオリキャラこのちゃん。


というかこんなことしてる場合じゃない

2月締め切りなのに原稿進んでないわぁあああ

うわああああああ(ノД`)