秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

ラス3

ということで数日消えてました秀であります(・∀・)ノ

・・・・・・なかなかの更新率だったのに・・・・!!

・・・原稿と向き合う生きる屍になってました

なんというか・・・描き始め5Pくらいまでは「やー 楽しい楽しい♪」って感じに描き進めていけるんですけどね・・・!

それ以降は「・・・私はどうしていい結果が出るかも分からない(←当たり前)原稿を描いてるの?」

とか

「これ前回のから進歩してるか??」

とか色々ブルーな考えを抱きつつの漫画制作になります毎回。ええ。

そんなこんなであと3P描けばペン入れは終わりです。イェーッハ!!

トーンを貼る行程がまだ残ってるけど、
私がケチなのとめんどくさいのとで、あんまトーンは使わないから まあ今月中には終わる・・・はず!





それと!


イメージ 1


イメージ 2

タイトルがこんなシャレオツデザインに・・・!

イメージ 3


ちらっ|ω・)

去年どこぞへと応募した漫画が小冊子に・・・!

一瞬の嬉しさと無限の羞恥心が半端ないです。

今描く原稿の画面も稚拙だけど、これも拙い・・・(白目)

・・・・・拙ねぇ・・・・・・・・・・orz

他の作品を読んでみたら、なんとまあストーリーの個性さ!!

絵柄の安定さ!!

22Pだからそんな物語錬れねぇだろ!と描いた自分にプチパンチを食らわせたいです(ノД`)ホギャァア

今年も合間を縫って応募したいと考えてるお話があります。

私が描くのは他人行事に思われるかもしれない話なんですけどね(´・ω・`)





コメ返

灯馬さんへ
そうなんですよ!見事に「ろくでなしブルース」なんて初見ですよww
3年くらい前の批評なのにww
・・・うぐっ
 灯馬さんに気づいてもらえるほどの高更新率だったのに・・・!
一週間も急に黙り込んだ私です。くそぅ・・・!
毎回灯馬さんからの褒め言葉にるんるんしてます!
ありがたや~~!(*´д`)ノ





レビン様へ
検索してみたら確かに不良漫画っぽいイラストがたくさん出てきましたよww
いやー 全然ろくでなしブルースってない漫画を描いたつもりなんですけどねぇ・・・
ちょっとヒロインのために主人公が黙って殴られるシーンがある程度で・・
(ちなみに少女漫画部門に投稿したものですwwwww)
私もアルビノシリーズキャラのどのカップリングも好きですvvv
とりあえず最近はブラミリのエロスな妄想しかしてません(スイマセン
あ、レビン様から頂いたラフ画乱用の件、大丈夫なようで良かったですww
ほんともうこのちゃんの太腿ラインがいつ見てもたまらん・・・グヘヘ




たくやさんへ
ろくでなしブルースは多分それです!!
映画じゃなくてドラマだったのか・・・!
自分で撮った写真にキュンですか・・・!全然ありえますねww
確かにエコだ!!自給自足だ!!www(・∀・)www



なるへ
まじか!
専用ファイルとかあんのか!!なんか恥ずかしい!!
ケツの青い私ってwwwwwww
私も知らんかったからケツ青いよwwwww
オリキャラを褒められると心底嬉しいわ!!
ん?輸血パック足りんかった??www
次そういうことがあったら私が旅客機でなる宅まで駆けつけるよww
うむ!オリキャラのリクエストは万々歳だぜ!
今度は水彩で描く(かも)ね!!(^ω-)-☆