秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

ろくでなしブルース

イメージ 1

・・・って何でしょう・・・

ろくでなしブルース・・・・・・・?????

なんか聞いたことはあるなあ(・ω・



いやね、ちょっとクローゼットを巻き返してたら、5回目?に投稿した原稿の批評を見つけまして・・・・・・(まあ数年前のやつですな!)

でも ろくでなしブルースなんて言葉は初めて見た気がするのは何故に??www

あとで調べてみようwww






あと余談

昨日の夜中に本棚のファイルを漁ってたら、駄漫画が詰まったのがあって。

多分ここではわかる人がほぼいないと思うんですけど雷兄×このちゃんのゆるくラブいやつが出てきてwwwwww

ガチめに一人でキュンキュンしてましたwwwwwww

もうほんと自分オリキャラでキュンキュンするのキモいと思いつつもキュンキュンしてましたwww

一年前の自分は凄いわww






コメ返

ぽぴーさんへ
いやー どうでしょう・・・退学・・・(ボソッ
とりあえず学費を無駄にしないよう頑張って生きようと思いますww(´。`)
あ、私も見えそうで見えないの好きですwwww
見えちゃったらそれで終わりですけど、ギリ見えなかったら
「あとちょっと・・・!ちょっとなんだけど・・・!!」って
自分の中で面白い悔しさがあるのが楽しいですww(何
私もぽぴーさんの絵いつも拡大したのち凝視してます!
特に動物のふわふわした毛とか!!
どうやって描いてるんだろうと思いつつモニタをガン見です。
UPされたメイキングはほんと嬉しかったですんvv(´ω`*)





レビン様へ
多分これはこのちゃんからのチョコではない気がww(
おそらくデパ地下とかで「見て!どう!?俺ってバレンタインチョコの宣伝に使えねぇ!??」
と言いながら連れの子に写メを頼んでポーズとってるあたりの図な気がします(´ω`)ww
このちゃんからは友チョコ程度にクッキーでも貰うんじゃないだろうか・・・・
(以上長い妄想でした)
アルビノちゃんは最近ハマり出した水彩でどうしても描きたかったんですよー!!
理想のようには描けませんでしたがっ(白目)
そうですね・・・どの道アルビノちゃんに性別が無いとね・・・!
マグナ兄さんも無念でしょうなあ・・・(;゚゚)マグアル攻略は難しいです
(でもやっぱ私の中では女の子寄りですアルビノちゃんんんんん!!)
どうぞどうぞ貰ってって下さいw著作?はレビン様ですしね!
かき氷パーティ・・・・・あれはもうなんというか若気の至りです!若気の至り!!w
私なんか前にレビン様に描いて貰ったニキちゃんこのちゃんを印刷して下敷きケースにしてる自由な使いっぷりですよwwこっそりケータイの待ち受けになってますし!(すいません無許可だ!!)