秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

アステカの金貨

イメージ 1

の、ネックレス・・・!!

これずっと欲しかったんです!パイレーツオブカリビアンのね、映画のやつ。

エリザベス・スワンのやつ。

マスターレプリカ社のがどうしても欲しくて・・・・!

でも今ネットで探すと、元値2500円前後?らしいものが1万円前後になりやがっとって・・・・(^p^)



でもね、見つけたんですよ!!

送込みで3000円(中古美品)のを!!(loppiに手数料取られて3200円・・・・)



Googleで画像検索してたら奇跡的に「ショッピーズ」というショップに置いてたったーん!!

しかしそれは私の嫌いな携帯サイト。

ガラケー信者です。ええ。ネットはパソ子でいいのよ)

ショッピーズの安全性について知恵袋に進出してみたら、詐欺の例もチラホラ。

(大体フリマっていう金が絡むサイトなのに、年齢制限とかないのが怖いわ!)



・・・とまあ色々試行錯誤した結果、無事商品が届いたんですけどね!

はぁあ嬉しい!(*^ω^*)



ってーか地味に「原稿終えるまでネットショッピングしない!」という誓いを立ててた私ですが、悉く破りましたわ(((((((((

うむ・・・ケースバイケースってことにしよう。





話変わって・・・

今日-7℃の中体育でした・・・

極寒・・・・バスケットボールの冷たさ・・・・・手がパンパンよもおお!!

これが私のスクールライフ体育のラストか・・・・・良い思い出だじぇ(・_・、)

もっとシュートしたかったなあ(゜_゜)

楽しいメンバーでバスケ出来てほんと良かったぁああうわぁあああビャー!!

授業日あと3日とか!!実感あるような無いような!!





・・・とまあ原稿は18/45Pの進み具合。

よく考えたらトーン貼るのすっとばしたページ数だこれ。

友達が遊びに来てくれる時までには30P近く終わらせたいぜ・・・(・・









コメ返

ヒトミスナガさん
いやっっ
私も線ガッタガタですよ!
10P以上描き進めると、丁寧さがどっか行きますww;
私はヒトミスナガさんの建物内の背景の直線にブレがなくていつも羨ましく思っております・・・!
ほんともうね、背景描けないです私(^p^)
パース?何それ?って感じ(^p^)
あと新しくUPされたアモンちゃんに釘付けです。
アモンちゃん・・・後で画像検索してみますww





ぽぴーさん
トーン高いですよねー!
だから私はいつも羞恥心を捨てて、アニメイトに行って買ってます。
(心なしかアニメイトのトーンは安い気がして・・・)
そしてなるべく使わないようにと原稿を黒く染める今日この頃。
え!?カッターナイフ足に落とす!!!??
おおおお恐ろしい!え、まさかぽぴーさんやらかしたことあるのですか!!?;
カッターナイフは無いですが、付けペンが床に垂直に刺さるのには驚いたことがありますww





灯馬さん
生原画とか言ってもらうとテンション上がりますな!!
なんか貴重なもの描いてる気分になりましたww(((((
よーし私のペースで頑張りますよ!!
というか基本マイペースで昼寝しながらやってるので、これ以上自分の自由なペースにしたらやばいかもしれんです(^p^p^p^)ノ