秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

2016-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスを友人と楽しんでおりました

うーん、絵でも学校のことでもないけど かわいいプレートとか自慢したかったので 文章を綴っているという訳でございます_(:3」z)_

リクエスト絵

オリキャラ、ハクアとリクエスト主様の赤ずきんちゃん描かせていただきました! 途中何度か「ん?なんか・・・これじゃない感・・・ん?ん?」 ってなって、描き直すかどうかうだうだしつつ描きましたが なんとか形になりました絵です(・ω・)ノ

似顔絵

勉強そっちのけで描いてました(._.) あかんのう(._.)

ひさびさブラ子ちゃん

すっちんとチェリービーチサンセットちゃん(名前はまだない)… チェリ子でいっか。イエス安直! 冬服にしたでござる_(:3 」∠)_

いろいろ

ジャンルも絵柄もばらばらりん、、、

実習全日程終了…!

使用済みメモ帳たち。 ということで9月26日実習全日程が終了しました・・・! 長かった! おおよそ9ヶ月間くらい? でも始まったのは去年の12月! いろんな患者さんを受け持ち、関わらせていただきました。 中でも最後の精神科では、 亡くなった祖母の…

2P漫画

なんか半分フィクション半分ノンフィクションです。 テキトーに描いたからパースとか気にしてない。てへ笑

人魚リコリス

さてさて数ヶ月ぶりの更新です。 自分でも驚いてます。びっくり。笑 4月から いや、正確に言えばもっと前から病院実習に追われ 精神的にというか体力的にというか 絵に手を付けていませんでした。 が、夏休み前の最後のクールの実習途中ダウンし 9日間くら…

水着とひまわり

よその子

浴衣このちゃん

めし2点

青い空

らっくがっきー

毒の姫

そらひめ

女の子

さくらひめ

載せるの忘れてました。 さくらひめちゃん。色紙に描いてます^^

らくがき

リクエスト絵

ありがたいことに夕夏さんからのリクエストでした!(^O^) 大好きな2人を描かせて頂き、楽しかったです~ 久々に水彩っぽさを考えて塗れました。(主に背景…) 以下はリク内容から勝手に妄想しました2P漫画です。 コピックマルチライナーで描いてます。 何が…

リクエスト絵

なんだか久々の更新な気がします・・・ S様よりオリキャラちゃんのリクエストをいただきました。 だいぶ自由に描かせていただき、最後まで楽しんで作業できました^^ 反省としましては背景のムラかな・・・ こってこてのベタ塗り好きの私ですが、もっと上手…

さよならスネイプ先生・・・!

ショックすぎる(T.T) 安らかにお眠り下さい・・・!

らくがき

どれもこれもどうしようもないでござる(´・ω・`)

美女と野獣仙台公演を観に行ってきました

ここ1年くらいずっと恋い焦がれてた劇団四季の演劇を鑑賞してきました! 美女と野獣です・・・!スキスキダイスキヤ!! ほんともうね・・・長いことYouTubeで映像見たり音楽聞いたりやってたんですよ・・・ 劇団員さんの生歌聞いてしまいましたよ・・・ 地元に帰り…

あけましておめでとうございます!(遅刻!)

巫女バイトも終え、ようやく?一息ついたので 遅めですが新年のご挨拶を・・・! ということで今年の年賀状はこんな感じでした! 申年ガン無視!wwwリコちーです(^o^) 昨年、こちらの基地ではたくさんの方にお世話になりました・・・ 主に心のケアとか。…