秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

描いています

夕夏さんとの合同誌原稿なう! 楽しいでごわす_:(´ཀ`」 ∠):♡

合同誌漫画、脱稿しました

このあと修正とかするかもだけど、トーン作業も終えました~ 締め切りは来月末なので、スキャン作業はもうちょい後回しにしてもいいや…! ということで、次は地元の漫画賞用に何か描こうかなとも思ったんですが、プロットをしてもネームをしても、難しい話に…

リコリスたちのキャラ設定

今イラストを依頼しておりまして、キャラ設定を改めてまとめたりしてました。 自分の頭の中では動いてるけど、 あまり描き起こした試しのない子達もお願いしようとしてまして… 色々整理中。 この漫画で受賞後は、とにかくネーム選考会で!読み切りを!選考し…

モノクロイラスト、手前

ちょいと前に、本家の漫画に則って描いてみたやつです。 「エッ?」 っていう顔のシドさんが描きたかった。 あと血でドロドロになった先生が描きたかった。 あは。笑

モノクロイラスト、もえちゃん

ちょっと前に描いてたやつ。全然かわいくならなかったぁあ! もっとぽよよんとした雰囲気に描きたかった。

モノクロイラスト、鬼ちゃん

この前あげ忘れたやつ、ムチムチ病にかかってたやつ

トーンの貼り方

合同誌の漫画、ペン入れ終わったので、トーン貼りしてます。 久々すぎて、どれぐらい貼ったらいいのか…?、???って思いながら貼ってます。 今回の漫画は、少女漫画系の方々が集まって作るものなので…周りはめっちゃトーン使うんだろーなーー( ・∇・) 浮き…