秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

色鉛筆が可愛い

今日色々とほっつき歩いてたら、前々から欲しいなーと思いつつ 「えっ バラで売ってないの!?セットで買わなきゃなの!?バカ高っっ」 とか思ってた色鉛筆がバラで売ってたので思わずなけなしの数百円を叩いて買ってしまいました! 向かって左の水色、黄色…

誕生日!

「誕生日!」と言っても別に自分の誕生日の話ではなく。 以前から夕夏さんがオリキャラの誕生日を祝っているのに憧れてまして。 うちの子も祝いたい!なんてずっと思いつつ・・・ ようやくキメにかかりました!w とりあえず世界感が違う3種っ子を色分け。 …

LMGセミナーに行って来た話

えー 早く記事にしようしようと思ってましたが いつの間にか9月になってたという件ですね。 8月21日金曜日、私は東京に赴き、 白泉社でララ漫画グランプリ受賞者が参加するセミナーを受講しました。 まず一人で県外に出た事がなかったので (ていうか一人で…

らくがきがひどい

以上は漫画描きの金城摩美さんちのユル様です。オリキャラです。イケメンなのです(・∀・) こっから下↓がうちの子ターンww ほんっっっとに原稿進んでませんあかん・・・ ほんとにほんとに10月までには完成させます宣言をここに・・・ 今描いてる子達です。…

ニキちゃん!

ざくざく落書きの割には気に入ったので晒す(・∀・)w 靴の中に小石が入った模様 最近むしゃくしゃすると、何故か18歳未満お断りな絵を描きたくなります。 まあB地区が・・・B地区が露出してる位のですけど。 時間の使い方が相変わらずルーズになってる当方で…