秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

反逆の皇子

あれ以来、武器は飛び道具に変えました。 返り血が、嫌なので。 付けペンの感覚をつかむべく、カリカリやってました(・∀・) てーかもうネームがまじで上手くいかねぇえええええええええええorz なんなの!? なんなのもう!! もう!! ネーム3つめにして、…

菊の花

付けペン落書きです 特に理由のない絵ですwww はやく原稿に入りたいものですが ネームなうです(´д`) 構想はざっと整いましたが・・・ 読み切り漫画って、限られたページ数をどう上手く使っていくかが考え所ですねorz ここんとこ40P以上の原稿続きだった…

ネームが

行き詰まってますん(^p^) くっそ、「よっしゃ!漫画描くぞ-!」って意気込んでたのに・・・! なんかね、20Pくらいまでネーム描いてね、いったん中止してたんですよ。色々用事があって。 で、いざまた描き始めたらね なんとまあしっくり来ないストーリ…

絵描きさん&字書きさんバトン10問(´;`)

こんばんは、五月病秀です(^p^)ww 今回はバトンですね! ぽぴーさんからありがたく回していただいたんで、さっそくやってみようと思いまーす!!www 1.いつもどうやってアイディアを出していますか?? うーん・・・・ぱっと思いついた自分のオ…

Red&Black

うーん・・・なんつーかスキャンで色がとんでとんでとびますな なんかもう このちゃんばっか描いてる(^ω^) どうも!人生について考えて止まない秀にあります! なんでしょうね、同世代の子がみんな大体元気に満ち満ち溢れてて凄いなあと毎日感心していま…