秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

トマトちゃん

イメージ 1

前に友達の誕生日にパイナップルちゃんを描いたら

それを見て「あれのトマトバージョン描いて欲しい」という子がいて(・∀・)♪

トマトちゃん(性別不明)です。

色ムラあるのは気にしない・・・ことにしよう。

トマトの切り口がどう考えてもおかしいけどいいんだい!!妥協!妥協じゃああ!!







コメ返

たくやさんへ
 そうそう!これはほんとに掘り出し物でした!
 どっこも売り切れorトンデモ値上げだったので・・・(数年前の物だしね・・・)
 「ん!?売ってる!?」って気がついたときはもう!
 どうやって購入すればいいのか血眼でしたよ!!ww
 あ、大丈夫です!コメントばっちりですよ!重複してないです!!(´д`*





なるへ
 大人の買い物!?そう!?そうかな~~(´д`*
 もっと激しい時は激しいよwwもう物欲の権化になるよ私ww
 うおお!推薦入試おつかれ!!
 ほんともう高校の推薦入試って頭いいイメージだよ!すごいなあ・・・
 なるには空手もあるしな!!(・ω・)ノ+。
 私からも頑張って願っておるよ!





ぽぴーさんへ
 そうなの~~( ´艸`)v
 上品な金色なの~ん( ´艸`)vvv
 他の会社からも出てるには出てるんですけど、変な金色だったり
 チェーンまでは表現されてなかったりしてですね・・・
 購入出来てよかったです(ノД`)フォオ
 え・・・?
 カッター2回も足に落っことしたんですか!??ピャー
 垂直降下で、もうグッサリじゃないですか!!
 私もトーン貼るとき気をつけよう・・・(゜Д゜;;;