秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

カウントダウン

心もダウン(^p^)

イメージ 1

はぁああああ15/45Pなうです(ゲッソリンコ・・・)



去年某所に投稿した原稿の批評の一部をふと思い出しました




「昼と夜の区別がつかない」

・・・うむ・・・・


つかんよこれ区別。うむ。

トーンが嫌いでベタを奮発してると昼と夜の差が・・・orz

背景に木が入ると真っ黒だわっ

あかんせよ~~



今月中に終わるかな どうかな(^p^)フゥウ!














コメ返



レビン様
あはん♪
そうですね・・・ヤフブロは予告なしに消したし
ヤプログは「やめます記事」を書いたけど、結局その記事も消して無言で退会しましたしねww
思うことあるんですよ~~ ブログって・・・うんうん
これからは何も考えずに「記録!記録だ!日々の!シンプルに!」ってことで更新していきますw
・・・うふっ
子供と大人の中間の色気に最近ハマっておりますvv
ボンッキュッボンッばっかり落書きってたら飽きてきて((






ぽぴーさん
無言で消え去った私でありまーす!!(゜▼゜)キャハー
でもこれからはヤフブロです!
ヤフブロをひっそりたしなみます!
ふふっ
このちゃんをセクシーと言ってもらえて嬉しいですんv
今回は水彩!って感じに描きたくて!(*^ω^*)





アヤツキさん
・・・アヤツキさぁああああああああん!!!(涙)
ありがとうございますありがとうございまっする!!
私もアヤツキさんのブログ、ちょくちょく見に行きますよ!
キッチリとブクマしてます!
アヤツキさんの作るキャラ・・・気になりますっヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ+。





たくやさんへ
そんなそんなっ
緊張なんかしないでユルユルしてってくださいなっヘ(・o・)ノ♪
私もたくやさんのブログ、ブクマしてますよー!
映画情報もみーちゃん情報もTDLUSJ情報も期待しておりますww





灯馬さんへ
そうなんですよ~~
どこでも過疎っちゃうんですよ~~ 
ヤプログは一時期めちゃんこ栄えてただけにより寂しくなっちゃって・・・・ぐすっ
きっとみんな、どこぞのSNSに流れてるんだと思っております(遠い目・・・)
むふ!
この水彩の雰囲気にハマったので、次にカラーを描くときもじょわじょわ滲んだ絵を描きたいと考え中です(^ω^)vv