秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夕夏さん誕生日おめでとうございます!

ということで遅ればせながら夕夏さん誕生日おめでとうございます~~!(^O^) あ、誕生日は絶対天晴1を放浪して確認しました笑 大好きなユウ先生を・・・ ざっかざか描かせていただきました。 ラフの水色鉛筆の線が残ってますよ・・・!; でも消しゴム描け…

このちゃんドーム

私的には一応クリスマス絵です(゜_゜)w

らくがき

↑陽ノ丸は見切れました笑 受賞作に出てくる脚を挫くリコちー こんな漫画描きたいなーと構想(妄想)してました ちょっと版権。 アルスラーン戦記の人々。 妹が3巻まで買ったので3巻まで読みました笑 ダリューンがストライクすぎて、ダリューンみたいな人3次…

ヒノの絵と恋の雑談

あれ?そういや加工前の絵載っけてたっけ? と思い出したので載っけます! 中高生の頃 「夏はパピコを、冬はにくまんを彼氏と半分こするのが夢vv」 とか言ってたんですけど、今じゃ考えられないですね!!ww パピコもにくまんも、とても半分こじゃ腹が満…

漫画宣伝

ヒノマルの箒という拙作、こちらのサイトで12月2日まで 無料公開中です! 白泉社新人大賞に投稿したこの漫画、最終審査までいきました~~(;∀;)ノ ここで落ちれば基本的に読むことは出来なくなると思うので、 お暇な方は是非この機会にお目汚しを願いたい…

ランカちゃん!

好きでござるランカちゃん・・・

投稿歴③

十二作目 タイトル:古代魚の泳ぐ海 PN:藤倉秀 応募賞:第2回白泉社少女まんが新人大賞 投稿時:19歳 十一作目の結果が出る前に投稿しました。 結果は一次審査止まり。 結構背景の自然物とか良い感じに描けた!と思っていたので、 もう少し高い結果出てもい…

投稿歴②

六作目 タイトル:Sky Lad PN:(確か)秀 投稿先:少年ジャンプ 投稿時:高1か高2 主人公をピスちゃん、ヒロインをこのちゃんにした原稿。 この原稿を機によもちゃんが誕生しました。 線は丁寧に描いてるな~と思いますが少年誌の描線じゃない笑 使ったモチ…

投稿歴①

長いことやりたかった投稿歴まとめ! 本当は全ページ載せたいとか考えてたのですが スキャンしなくてはならないページが膨大過ぎて諦めました。 扉絵+1ページを主に載せていきます~(^O^) 一作目 タイトル:ノワールハント PN:秀 応募賞:第64回小学館新人…

らくがき

18禁感漂うやつも載せてます。苦手な方は閲覧注意です!:-O 美人(男)が登場する漫画描きたいなーと思いつつネームを練ってます。 ちょっと暗めな話になりそうな気がしなくもないので そんでもって確実に担当さん好みではないと思うので ネーム完成したらひ…