秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ネームネーム

なんだかんだいって久々にネームを作ってました私です 年末まっしぐらですが皆様どうお過ごしでしょうか・・・! 色々描きたい話はあるはずなのに、ネームつくろうとするとどれもこれもイントロで つまづく始末・・・な、スランプをちょびっと抜け(たつもり…

去年辺りから今までに頂いたものまとめ

買ったものや贈っていただいたもの・・・様々です! こちらでは本当にいろいろな方に励まされて生きてます・・・感謝しきれない・・・!(T.T) ぶわーーーっと並べてみました。壮観!! 頂き物カテゴリで既に自慢してる作品もあるかと思いますが・・・! 再度…

改めまして原稿返却!

我が子が帰ってきたぞ~~!2作品! リコちー達に関しては去年の夏に描いてたものだから 1年以上ぶりの再開です。 なんか・・・初初しい・・・← ツバメもリコちーも若い。気がする笑 この原稿は今までで一番楽しみながら描いてた記憶あります。 お城の煉瓦描…

落選したようです!!笑(暴露

白泉社新人大賞に投稿したヒノマルの箒、 どうやら本当に落選したっぽいです! ・・・というご報告を応援してくださってる皆様には フライングでお知らせします・・・www 編集部の評価は ・ヒロインは可愛い ・このキャラが箒である必然性が欲しい ・アク…

最近の数少ない落書きんぬ

授業中落書き 年賀状進行中 ピスこの+よもちゃん みゆきち

今後の方針

白泉社新人大賞のノミネート漫画の投票も終わり、次は何を描こうか、 どこに投稿しようか考えてます藤倉です。こんばんわんこそば! 結果発表が載るであろう雑誌の発売日のことを考えると、 今何の連絡も無い時点で落ちたのではないかと・・・ ええ。 最終審…

星空の舞踏

久々にスキャン画像の色調補正に四苦八苦しました。 今回の絵は実物のが綺麗な気がする・・・orz 大分前から美女と野獣に出てくるような夜空の見えるダンスホールで ピスちゃんとこのちゃんを踊らせた絵を描きたい・・・ 最早マユさんに頼みたい・・・と思っ…