秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

夏の風物詩

イメージ 1

ちょっ・・・
描いてた記事が誤って「Amazon.co.jp」をクリックしてしまったために消えてもうたぞぃ

も~~ いや~~!!







コメ返


ヒトミスナガさんへ
ふぉお・・・!ヒトミスナガさんでも前ページとのダブりが出てきたりするんですね・・・!
意外!(゜Д゜
UPされてる漫画からはわかりませんが・・・
頭痛!やっぱ糖分の摂り好すぎはいけないんでしょうねえ(´д`)
・・・そうか・・・ニキビは20代になれば収まっていくのか・・・!
もうすぐだ!!もうすぐで薬なんぞなくてもニキビ収まってくれるはず!!





レビン様へ
残念ながらこいつはオネェじゃないんですよ-!
外見はオネェっぽくして「カッコつけたいんだろうがお前ちょっとそれは・・・外れてるよ??」
みたいな人が描きたくてww(*´д`*)
いつかオネェを描く機会があったらガチムチにしたいですww





ぽぴーさんへ
いやー どうでしょう・・・
看護資格を取っておきたい!という程度で看護師になるかどうかは未だ謎ですww
ほんともう自分が退学しないことを祈ってます(((
ああ~~!ニキビも頭痛も寝不足か!寝不足のせいか!??
でもまあ学校があるときは確実に睡眠足りてないはずですわ・・・(´д`;ゲッソリ
結構頬杖ついちゃうタイプなんで、ほっぺに出来ると大変ですニキビーヌ。
もうカリカリしちゃう(^p^p^p^)ノ