秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

2019-01-01から1年間の記事一覧

今までありがとうございました!

ヤフブロを利用し始めて早数年… サービスが終了するということですので、こちらのブログは、 ヤフブロから移転してきたものです。 はてなブログへの移転はあくまで保存目的です。更新はしないつもりです。 そこで新たに、JUGEMでブログを開始することにしま…

平成最後の更新

どうも秀です。 私のこと知ってる人も知らない人も、お久しぶりの人も忘れた人もどうもこんばんは!秀ですよ。 今日は平成最後の日ということでブログを更新しに来ました。 画像は先日脱稿したばかりの夏のコミティア用の原稿の一部です。 そもそも生まれて…

北海道コミティア10

夕夏さんに申し込みしていただきました…! 新刊が間に合わなかったら夕夏さんの隣にいるただの人になる予定です。ハハッ… 今後6月までは、8月の東京コミティア用の合同誌、 個人的につくりたいやんわりBL本のための原稿を描き進めたいと思います。 なので、イラ…

ゼロの使い魔 【ルイズ】

先日アマゾンプライムでゼロの使い魔を観て、 ルイズちゃんの可愛さに脱帽しました。 で、フィギュアが欲しくなって、買うかどうか悩んで (10年以上前のフィギュアで 原価より安く売ってるとこはなかなか見つからない) そんな物欲と葛藤していた思いの丈を…

ゼロの使い魔 【ルイズ】

またモアレひどすぎ… 自動調整ヤメテ…

みんなで岩手旅行

リクエストイラストでした。 楽しんで描きました!(^_^) …ってかブログに載せるとモアレまじやばわろた〜〜!! 以前はこんなにならなかった気がするんですが、私の元画像のせい?? 解像度600dpiなんですけど…! よくわからない… ところでヤフブロさん終了…

昼の二日月、2

昼の二日月、1

今年の年賀

コンセプトは自分でも謎。笑 なんというか12月に見たボヘミアンラプソディの影響を受けました。