秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

マレフィセント+コメ返

今日初めて1人映画しました~

レディースデーということと、自分のバイタリティがあるのは今日しかねえ!!と思いまして(・∀・)

何ヶ月も前から広告たくさんしてましたよね~~ マレフィセント

アナ雪の上映前も広告があったり何だり・・・

いや~~ 面白かったなぁ(´д`)

アナ雪とかは、小さい子にも解るように単純でキラキラな話にしてるんだけど(と思うんだけど)

悪役の裏側をよくぞここまで組み立てていい話に出来たもんだ・・・・!と思いました!

そしてアンジー、頬骨メイクが凄いマッチしてて凄い(^p^)ふつくしいぜ!

あとやっぱ、いい映画って一度にくれる感動が凄いなあと。

漫画とか絵とかと違って、映像と音楽もあるせいだろうか・・・・・

話題のコミックの1巻とか読んでも「う~ん、早く続きが見たい!」って思うけど

こう、余韻ってあんまないんですよね。

いや、よっぽどドハマリしちゃうような漫画は別か。私の場合、D.Gray-manはやばかった。あの時はほんと「オタク」だった気がする。今なら考えられないけどグッズとかも買ってたもんな。神田が好きすぎてwwwww(゜Д゜

なんだろう、いつか私も読んでじわ~っと余韻が残るような漫画を描ければな、なんて(´д`

いや、駄目だ。私はいつも「いつか」って思うから駄目なんやわ。今進行してる漫画もそういう気で描かんとや!





という訳でコメ返です(次回からコメ返を普通にコメント欄に書こうと思ってます(・∀・))





clover2さんへ
いや~~ 深い話なのか何なのか・・・(*´ェ`*)
でも基本的に浮かんでくる妄想はギャグっ気が多い誰得話ばっかですよwww
昔(?)からニキちゃんと雷兄は人気者でしたねww何故かww
そして最近会った友達にも「あたしこの子が好きだわ~」とニキちゃんを指さされましたww
どうでもいい相手にはデリカシーの働かない雷兄です。ツワリ野郎って、あんた・・・((
いやもう色々ありがとうございます!
ほんとは彼らの小話をまた描きたいんですけど、来月締め切り・・・!!(^p^)
間に合うかな、いや間に合え!!





レビン様へ
そうそう、背中の彼はニキ太郎ですw
「彼の背中、異常に格好いいですなww」とか言われたことあるけど
実は背中隠すために髪伸ばしてるとかいう裏話も・・・あったりなかったりw
(まあ髪結んでるしなあ、風呂とかでも←)
私もピスちゃんの印象薄いです←
ニキこの、雷このばっか推してるせいかと←
まあ今は自分の娯楽用キャラ達なんで、その薄さはあまり気にしてないというww
うむ!雷兄は非常事態用人間です!
でもそのせいで一時期グレたりしたんですけどね~~
弟君のがコミュ力もあって家事も出来て、使えるタイプであるのに対して、雷兄は不器用で、ですね(´д`
弟に比べて役立たずな自分にイライラしてたのは今は昔の雷兄ですwww





ヒトミスナガさんへ
ですよねですよね!
男キャラは過去に闇を持たせたくなります!何故か!!www
緋寒くんと雷兄の設定・・・あれ?なんだろ?山猫組は設定が派手だな??
主様、なっかなか描かないですね~
かっこよく一枚絵でも描いてやりたい!!とか思いつつ描いてないという・・・
えー!!作ってください!ヒトミスナガさん!!キャラ紹介!!
見たい!見たいよーーー!
あ、筆ペンについてご意見ありがとうございます~~(・∀・)
結局いつもより背伸びして+100円増しくらいの筆ペン買いました。
(いやだって・・・ペンに200円台かけるのどうしても気が引けてしまい←)
(あ、コピックは別だけど)
うーん、でも上手く出来ないんですよね~~ツヤベタ・・・ツヤ下手やわ・・・
練習あるのみですね!





ぽぴーさんへ
ツワリ野郎だけでなくもっとセクハラ発言されてますよニキちゃんはww
「妊娠何ヶ月か?」とかww←雷兄・・・・
そのたびプリプリするんですけどね!ニキ太郎は!
うーん、彼は特に思いものは背負ってないはずですね!+
死んでった子達の分まで生きよう!って程度で、復讐らしきものは遂げてますし(・∀・)
いや~~ 情報量の多さは、自分の中でキャラが出来てから年数が結構経ってるせいですかね!
かれこれ6年以上は・・・経ってるのではなかろうか・・・(ん?大したことないか!(´д`))