秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

悪役が

可愛くなってきちゃってどうしましょうかね(^ω^)wwwwwww

イメージ 1

少しばかり己の小さな脳ミソでかるーくキャラデザを考えてたら
落書きが進んでしまって
なんか可愛くなってきちゃったわこの度の悪役さんwwwwww
どうしよこの妄想wwww(^p^)
あー 今回の漫画真剣に描こう!
続き見たい!って思われるような感じにしよう!!






さてさて
ちょっと前まで「何度ネームやってもまとまんねー!!」
とか言ってた気がしなくもないですが

なんか今回ピッとまとまった気が・・・する・・・ような・・・(しないような・・・)

なんかな~
基本少年漫画家になるぞー!って思ってたんですけど
戦い続ける漫画って自分に向いてないかもなーとか
最近考えたり何だり・・・

(というのも浅田弘幸先生のPEZの中のある冊子にそんなことが書いてあったりして(確か)、自分もそうかもな~、なんて・・・)





・・・ってワァアアア!!
なんかさっきから近くでカサカサいってると思ったら蜘蛛が!!

ギャァアアア!!

なんかでっけええええええええええええ!!!!!

やだーーーーーーーー!!!!!

基本虫とか平気なんですけど!!

なんかでかい!

でかい!!!!!!

ぎゃーーーーーーーーーー!!!!!!