秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

野球とケーキ

イメージ 1
誕生日でした。


・・・妹の。

・・・・そして父の。

・・・・・・・そしてそして私の。←



7月17日は妹の誕生日です。おおめでとう、妹よ!

朝も早よから野球応援に行かねばならなくて、私はサンドイッチとみそ焼きおにぎりと明太子おにぎりを作って

誕プレを贈呈しました。

んで夕飯はロールキャベツとナンチャッテポトフとナンチャッテ粉ふきいもを作ったのです。



で、翌日は親父様と我の誕生日というww

母だけ離れてるんですよね、誕生日・・・




ま、そんなことは置いておいて!

ケーキがね!!今年のケーキ美味すぎでね!!

やばたんよォオ!!(´д`*

生クリームが甘すぎなくていい。そしてフルーツも誤魔化さないでゴッソリ入ってる。

美味すぎた・・・・・

ホールの4分の1食べたけどオエッてなりませんでしたもん!!

ケーキの残り、翌日に持ち越さなかった!!

本当に美味かったんだーーーーー!!





それにしてもMyシスター、明日も野球応援だとか言ってました。

大変だな。

でもいいなあ、青春ですよね、野球応援とかさ!

やばいよな・・・・野球部の彼とか居たら。

燃えて燃えて萌えますよな。

試合勝ったら一緒に喜んで、負けたら一緒に泣いて抱き合うんだよきっと←

○年前野球部のキャプテン(部長?だっけ?)に恋してたのを思い出してました。

色黒でゴッツリしてる奴だった・・・・・・

・・・・そして告白して逃げたんだよ・・・最後の最後に・・・・・←

言い逃げしたんだよ・・・!!←

最近昔が凄い懐かしくなったりすんですよね・・・心に老いを感じて止まない。



そろそろ本気で雷兄みたいな甘酸っぱい恋したいぜ←

我慢してもう一度髪伸ばしてみようかな~