秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

小指の肉を

スッパリ削ぎ落としてしまいました(^p^)

もう・・・さっぱり夏野菜のカレーの制作途中やったんだぜ?

ピーマンのラストを切ってる最中に・・・もう!

もう!!

台所にポタポタ血痕を残してしまった・・・・・・

不幸中の幸いだったのが左手ってとこでしょうか。右手だったら融通きかんんかったー!!

ああ~ 早く再生してくれないだろうか、私の小指肉。くすん。

なんか漫画制作期間はこんなどうしようもない記事が続きそうです(゜▽゜*);

とりあえず髪の毛のツヤベタに悩み中であります・・苦手だ・・・・・・・