秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

オリオリ落書き

うぉおおお
蜘蛛!蜘蛛がさ!
なんか急に浮いてさ!
何やらカーテンの縁に糸をくっつけてたようでね!?
ヒューって上に上ってったんだよ!!
でけーよ!!
なんで家の中にこんなでかいのが!!
・・・いやもう頭上に居るからどうでもいいけどね!ほっとくさ!!
あービックリした!でかくて!!




ということで気まぐれに落書きUPです!!(^p^)


イメージ 1
まあこのちゃんは恥ずかしがってビキニなんて着用せんだろうが、大きすぎない胸にミニ三角のビキニっていいよな~と

イメージ 2
肉を付けたくても付かない緋寒くん
(背中が描きたかった件である)
「なんで兄さんはあんなにダラダラしてるのに、筋肉あるんでしょうかね全く・・・」とか考えてます


イメージ 3

本編では絶対にありえないシチュですな
・・・なんというか自給自足ですwww
しょっちゅうたまにイチャイチャが描きたくてしょうがなくなります


イメージ 4
信用してる相手にはとことんこんなこのちゃんです(・∀・)ww

うーん我ながら自分って省エネな気がする←
オリキャラで自給自足やで!





コメ返

ぽぴーさんへ
い、いや・・・!
10周くらい回っても可愛くないんじゃないだろうか!?www
多分このまま切らないですよ~~ 緋寒君は。雷兄に邪魔をされて・・・(可哀想に)
うーん、雷兄は暑いのも寒いのも苦手というより、我が儘なだけですかねww
あ、ヤプログはとあるブログ作成サイト?ですよ~~!
ヤフブロよりも正直使いやすい気がします・・・←
画像とか割とたくさん載せられますしね(・∀・)
ただ利用者が若い子多めかな~という感じですwww



レビン様へ
うむ!何故かニキちゃんいい男の回でした!
緋寒くん禿げ似合わないですよね・・・!
坊主な頭も結構カミソリで定期的に剃らなくちゃいけないんだよ!って教えてあげなくては((
そうそう、雷兄が凄く強いキャラ設定なのでね、憧れと共に「自分も男らしくなりたいなー」って
悩んだりする時期ですね。やはり思春期だろうか・・・
はい、雷兄は黒髪なのです!末っ子くんと一緒!
確か去年まだ幼い3兄弟が海に行ってる系の絵をUPしたんですが、
ヤプログだったかヤフブロだったか・・・・忘却の果てですwwその雷兄は黒髪だったはず!
そうかもww雷兄のが一番自由に生きてますねww
ああ~ あのキャラ紹介ね・・・!画像残って・・・ない・・・ないな、うむ・・・
ヤフブロは画像大量投稿出来ないので、やっぱり「全員集合!」な絵を描いて紹介するかもですね~
(・・・いつか← いや出来れば近い将来←)