秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

宣伝

イメージ 1

あの・・・

いつか言っていたような、そうでもないような・・・

昨年漫画で小さな賞を頂いた話。

その原稿がですね

WebにUPされてます。

(連絡来るはずだったのに来ないという・・・!)

(宇宙一になるぜ!とかイキがってた頃のペンネーム、クッソ恥ずかしい恥ずかしい!)

あのですね

1年前の自分の原稿は

思ったよりもずっっっと駄目駄目でですね

もう羞恥心以外の感情が無いのですがね

「コミックいわてWEB」というサイトでUPされてます、という宣伝でした。

あとはあの・・・探してみてください←




もう・・・!

恥ずかしい!!!荒い!!!!安定してない!!!汚い!!!!orz

でもまあ、去年の自分が描いたものをこう思えるってことは

成長してるって事ですよね!!(と、考えるようにしてますorz)





ささ、投稿漫画の合間に角小鳥話を描くんだぜ!