秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

無性に

バリバリに戦う少年漫画が描きたい気分なのだがどうするべ(^p^)ww

集中線が恋しい・・・・・・・・・

ベタ・・・・・

ベタ不足や・・・・・・・
イメージ 1

という訳で原稿はまだ7P目です。道のりは長い!

今のとこ今年中に描きたいのが、今回の原稿と、

雪男とか

ありきたりだけど魔法使いとか

あんま想像固まってないけどサメとか人魚とか大蛇とか

なんですよねww




というか漫画をお描きになる皆さん、描いてる最中ってむっちゃ色んなこと考えません??

「このページつら・・・」

「あ、なんかこのコマの顔歪んだ??」

「こっちのページ白いのに、あっち真っ黒(^p^)」

とか

だんだんナイーブになってくると

「この作業、私の未来にちゃんと繋がってんのか?」

「次の結果こわ・・・どうなるべ」

「最近はどうして若い子絵ェ上手いのかな~~、時代のせいか?」

とかなって、

「いやいや、人生まだまだ長いと考えよう、希望はある!」

「絵だけでいったら、この作家さんよりは自分センスあるんじゃ・・・」←

「そりゃ一発投稿で結果出しちゃう人もいるし、七転び八起きで人気作家になる人もいるよな!」

って、なったりの繰り返しですww




でもな~
なんだかんだ言って、昔の方が自分に自信があったな。

理由の無い自信が。

あれだ。年齢を重ねるごとに、色んな現実が見えてくるからかしら??

歳をとるというのは怖いもんや。

なんでもかんでもガツンと踏み出せなくなったりする。
(いや、自分の性分かも。基本興味の無いことには手を出さないな!ww)




いやしかし、●年前に初投稿した原稿に比べたら、今描いてるの、倍は成長してる・・・はず!
ABCDEのD評価だったもんね!!www

ということで漫画制作続きますww



とりあえず今は少年漫画描きたい衝動と、このちゃんイチャラブ描きたい衝動と、ユニクロのティムバートン大先生のシザーハンズTシャツ欲しい衝動を抑えたい!!w