秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

ツヤベトーン

ツヤベタとトーン

略してツヤベトーン←何

イメージ 1

という訳で今回はトーン君と仲良くやってこう!

という方針で描いてる訳です。

ツヤベタも・・・・・・前回よりはマシかな?・・・・どうだべ・・・(迷走中)

にしてもトーン君、良い子です。どうしよう、良い子なんですけど!

今まで浅田弘幸先生のあの黒白バランスに憧れてて、
トーン少なめの画面作りが主流?だったんですけど・・・

技術不足の自分はトーン君に力を借りるべきだったんだ。

なんかもうトーン君のお陰で前よりは見やすい画面を作れてる気がする!←自画自賛・・・

でも少女漫画らしい装飾系トーンをほどんど使えてない(^p^)

え、どういうとこで貼ればいいんだろ、装飾系トーン・・・

手持ちの装飾系トーン少ないしな・・・・・・ほんっとに少ないしな・・・・

イメージ 2

この度の主人公とヒーロー君、今のとこ描きやすくて良い感じです(笑

でも2人とも髪も服も黒いの指摘されそうな予感がしてならない←