秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

PIZZA KOMACHです、お届けに参りまし・・・

きゃぁあ~~~!!!(゜Д゜;;;;;

イメージ 4


こちらのよろけるこのちゃんを華麗に抱き留め、さらに華麗にピザをキャッチをし、

「ごごごごごめんなさい!あ、あの、ピザ!ピザっ・・・あああ、あと怪我してないですか!?;;」

こんな混乱このちゃんを抱えたまま

「大丈夫ですよ、君凄く軽いし、可愛いしね^^」

と爽やかに口説き文句を言い

「っ・・・・・??!///;;」

このちゃんを赤面させることが出来る野郎は、このちゃんの友達になってもまあいいかな!(・∀・)




・・・なんなの、このCPは。なんなの?((

久々にそこそこ真剣に描きましたカラー絵です。

なんか急に神からインスピレーションが授けられたんですよね。

「赤白ストライプの制服を身に纏ったピザ屋バイト中なこのちゃんを描きなさい・・・」

「太腿!太腿!」

みたいな。

あんま太腿を強調出来る絵にはならなかったけども・・・。




最初は背景をどうしようかと思って

イメージ 1

こーんな感じだったんですけど

イメージ 2

なんかパッとしね~と思って、アクリルだふだふ塗り始めたんですね。

イメージ 3

てか背景のために調子に乗って絵の具出し過ぎてむっちゃ余っちゃった・・・・・

カオスなパレットが更にカオスになってもうたで(^p^)