秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

頂絵まとめ!

ここんとこ載せてる落書きの中に描いてるリコリスくんの本家様です。
色んな経緯から知り合った友人なのですが
私がオリキャラを阿保のように溺愛して
「リコたんリコたん!!」とか騒いでたところ、
「うちにもリコリスくんいるよ・・・!」と教えて貰い
なんて言えばいいのだろうか・・・
オリキャラ交流!?(かな!??)してました(・∀・)♪♪


向かって左がリコリスくんですvvうふふ
イメージ 1

イメージ 2
ツバメ野郎も描いてもらっちゃったり!!うふふふふ
個人的にこの首の良い感じな太さに悶えます。萌え禿げるわ・・・

以下ツバメのとこに友人様のハナちゃんがやってきたぜ!
という話をDMいただいた感じ
イメージ 7

ハナちゃんめんこい・・・ゼェハア

イメージ 3

イメージ 6
出て行った女性とはズバリッ リコたんであります
(ツバリコはほんと(私の脳内で)喧嘩ばっかです)

イメージ 4

イメージ 5

リコリスくんの左目には人の過去を見る能力があって・・・みたいなですね
もう彼の性格から能力から・・・全ての設定に萌え尽くしてたここ数日です。
見事に原稿に手がついてませんでした・・・←

明日から現実(原稿作り)に戻りたいと思います。
散々描きたいと言っていたヒロインみゆきちゃんを・・・!描く・・・!
描くんだ・・・!