秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

リコリスとツバメ

イメージ 1



気まぐれ人間は急に水彩いじりにハマってしまって
原稿がストップしている。

いとをかし(^p^)

締め切りは10月一桁だったはず・・・・・

サクサク描かねば。サクサク!


***


下地に失敗して、ツバメの顔面の塗りをむちゃくちゃ四苦八苦しました。

まじこれどうする!?と悩んだときに参考になったのが
尊大なる絵師様達から譲り受けたイラスト原画ですよ!!うふふ!


生絵から、ここはこうやって描いてるのかな?とか推測してマネて描いてみます。
この方法なかなか良い感じです(´д`*)

うーん、でも今度ツバメの野郎を描く時は
もうちょい白っぽい肌に描いてもいいかな。
そして顔とか腕とか手とかの傷を目立たせたい・・・





***


どうしよう、カラーで前々から描きたいと思っていたイメージが爆発しかけてます。

このちゃんのR18な絵とか・・・・・

このちゃんのR18な絵とか・・・・・(((

(あれ?そういえばこのちゃんは中学生だった・・・・)

ていうか白い肌を塗りたい気分なんですよね!透明感のある感じの!

全体的に小ぶりなんだけど、触りたくなるようなマシュマロボディを!!((((


***


という訳でリクエストとかそのうちやって、
カラー描きたい衝動押さえようかなとか思案中です

このちゃんの微エロ絵は原稿終わらしてから試みようじゃないか。ぬははは(・∀・)!