秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

リクエスト絵

イメージ 1

なんだか久々の更新な気がします・・・

S様よりオリキャラちゃんのリクエストをいただきました。
だいぶ自由に描かせていただき、最後まで楽しんで作業できました^^

反省としましては背景のムラかな・・・
こってこてのベタ塗り好きの私ですが、もっと上手にベタ塗りたいものです・・・
あとレトロ可愛い雰囲気にしたくて、ひよことか色々描き込みましたが、
スタンプとか上手く使う手もあったかな?と思った件笑






なんだかここ1ヶ月?2ヶ月?くらい
人生で初めてか!?ってくらい絵を描いてなかったのですが
(一時これから一生絵を描かないかも自分・・・?って思った程です)
S様のリクエストのお陰でまた火を付けられた気がします。
ありがたい(T-T)




またリク絵出品していきたいと思っております~*