秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

がっしがし

雑誌に載った自分の原稿の描線に大分失望してたので
地味に付けペン君と仲良く戯れてました。

イメージ 1

イメージ 2

ねえ!!

皆様!!

こういうお色気★ヒロイン★救出★シーンは
少女漫画部門だとあかんですかね!?

少年漫画部門になっちゃうんかな!?

今ね、箒と論争するしゃかりきボーイを描き鯛!んです・・・
描き鯛シリーズ・・・カテゴリつくるか・・・?!w

この間のお取引主様に、「ガンガン系(雑誌)と思っていた・・・」
と、ご意見いただきまして

ガンガンってどんなんだろ~!?

って思ってる最中です。

鋼の錬金術師とかハレグゥとか乗ってましたよね・・・?
(あんま月刊誌とか買わないのでよく分からないという)

イメージ 3

も~~

バレンタイン絵とか描けなかったんで(カラーで・・・)
それっぽいの今頃落描いてました。
このちゃんでごわす(・∀・)

イメージ 4

イメージ 5

超時空系レディ達・・・(うろ覚え)
マクロスFは中学ん時に流行ってたので、とりあえず全話見た記憶があります。
(周りの人と話合わせたいがために←)
が、メカものって内容が・・・難しいっていうか・・・
内容理解してないけどランカちゃんの可愛さだけは理解してました。

ランカちゃん派です(´д`)★

可愛すぎてイラスト集をAmazonでぽっちした程度にはランカちゃんが好きです。


イメージ 6

キルラキルの流子ちゃん!(もどき!)
ここ数年で全話見切った数少ないアニメの一つ!
脚本素晴らしいし、個性的なキャラばっかで大好きです。
最後の鮮血がセーラー服のくせにイケメン過ぎて号泣ですよ!!
どんな表情の流子ちゃんも好きですが、恥ずかしがってる顔が一番好きです・・・
なんかギャップ萌えってこういうことだよね?みたいな・・・(・∀・)ゼェハァ

イメージ 7

黒川こまち先生の「間の世行きバス」という作品がツボすぎて
ヤベェエエエァアアア!!!となった話。

40P作品系で震え上がったの久しぶりな気がします。
わっすもこういうの描きたいねん(´д`)ハゥン