秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

明智くん

イメージ 1

という訳で押しつけがましいですが
ヒトミスナガさんへのお礼イラスト★(・∀-)-☆ウフン
でございます~
24日夜に制作取りかかった気がする・・・

ヒトミスナガさんとこの明智くん・・・の、つもり。
激しく「つもり」です。全然似ねぇ~~orz
あと色!色設定合ってないかも・・・(大欠点)
身体の印というか・・赤いの・・・本家をちゃんと確認してません
申し訳ありません・・・かなり自由に描いてます・・・
確実に色々間違ってる・・・・・!!

原画は特に顔面のアラが目立ちます(白目)

そして先日「あほかこれ!こんな量使い切れるのか!?」
と、言われんばかりのモデリングペーストを購入して
「よーし、今回はモデペが火を吹くような絵にすんぜ!★☆」
みたいに思って描いたんですけど
モデペの凹凸があまり活かされてない絵となりました(^p^)
モデペの表現ってどんなモチーフに合うんだろう・・・岩?土?骨?

でも久々に紙にドン!!と人物描けて楽しかったです(・∀・)*
次の絵もドン!!と描きたい!
セクスィーこのちゃん描きたいのですよ・・・!

ではではヒトミスナガさん!
この度はあんな・・・あんな全員集合!な絵をっおおお
ありがとうございましたあああああああ!!!(号泣)