秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

赤面

イメージ 1

って、いいと思うんです 赤面。

私は結構な褐色タイプなんで、「きゃーっっ恥ずかしいっ顔あっつ!!ね!?私今顔赤くなってない!!?w」

って友達に尋ねても

「なってないよww通常www」

ってな感じの人間です。色白ですぐ顔赤くなる子とか超うらやまスィーです。

という訳でいつかの落書きのワンシーンが可愛いと思ったのでUP!(笑)

最後の「着替えないで」って言ってる雷兄のせいで「え??何??何の話してるのこの子達ww」って感じに思っちゃうかもですが
「文化祭で着る衣装が思った以上にこのちゃんに似合ってて雷兄がちょこっと取り乱してる(?)」という図です。何の色気もないシーンです。





イメージ 2

あと赤面関係ないですがっ

発掘されたレビン様のオリキャラヴィオレットちゃんを描いたもの。

この子はほんと私の中で白雪姫です。プリンセスです。

ぽわわっとしてるのにやるときはやる!っていう子です。(と勝手に考えてますww)

まじそういうギャップって良いと思うのですよ。

という個人的に夢がたっぷり詰まった可愛いキャラクター様ですvvv( ´艸`)