秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

制服が30万する話

昨日友達から電話がきて、ヤフオクについて尋ねられたんです
なんかお母さんが高校の制服を出品したがっているようで。

まあ出品してもいいでしょうけど制服か・・・
ヤフオクで買う人、&売る人も一握りだろうな・・・と思ったんです。

しかしその友達曰く「卒業した先輩に30万で落札されたって聞いたんだよね!」とのこと。


・・・


30万!!!!!???

フツーに担当の被服店で買えばいいじゃん!元値よりはるかに高いじゃねえか!
まあたしかに彼女の高校は私立の女子校で制服デザインも今時な感じで可愛いのですがね・・・
さすがに30万は・・・・と思ったんです
きっと余程の変態さんあたりが落札したんでしょう。そう話がつきました。



しかし今日別の子とこの話をすると
「だって●●高校の制服ってまゆゆ着たっけじゃん!だからじゃね?きっとドルオタが買ったんだよ!」

・・・とのこと。

ああそうか。そういえば去年だか一昨年だか、そんな話があったなと。

なんかAKBのまゆゆが47都道府県の制服を着るとかなんとかで、地元で噂になったっけな、と。

まあその落札者がドルオタだったのかは知りませんが、まゆゆは可愛いと思います、うん。
なんかマンガとかアニメから出てきたような顔してますよね!(上手い表現が出来ねぇ・・・)





コメ返

 レビン様
レオン!見ちゃいましたよ!w
いい映画でした!普段こう・・・バキュンバキュンやるような映画はあんま見ないんですけど、これは良かったです。色々良かった点があってあげられないですwww
でもとにかくマチルダちゃんが可愛すぎて・・・!!子供っぽい部分も勿論あるんですけど、ほんとに強いメンタルの持ち主だなあと!レオンもきっと彼女と生活するとなって色々考えたことがあったでしょう・・・・・・しかし!!最終的には自分の命にかえても彼女を守った!愛してるからね!みたいなもう!!やべえこれ打ちながら涙が出てきた!!
ちょっと暴走しそうなのでこの辺でwww
このパフェは昔からフレーク多いですw母と祖母と数年前食った時は「お客様の声」に「フレーク多すぎ(怒)」と書いた程です。・・・改善されてねえww(^p^)
でもまあそれなりにフレークがないとオェッでなりそうなので丁度いいかもしれないww




 灯馬さんへ
え・・・!?
灯馬さん「死」についてリアルに見てる・・・!?ですと!?
それは職業柄?とかでしょうか(・・
ああ!ワンピースのエースですね!知ってます!・・・まあアニメもマンガも見てないのですが;;
あれですよね?「愛してくれてありがとう・・・!」みたいな??そういうシーンがあるという噂は聞きます。きっとちゃんとストーリーを知ってたら余程泣けるんでしょうね・・・
うんうん、ストーリーの真剣さ、相関の情熱・・・!なんかいい言葉聞いた!!灯馬さんのお陰で創作意欲が湧いていたぜぇえええ
あ、パフェ食べましたよww・・・カロリー・・・カロリーか・・・!恋をしてたときは気にしてましたねwww今は600キロカロリー近くある菓子パンも平気で食べる私ですwwwww




なるへ
そうかー なるは心の中で泣くタイプかあ~~
でも羨ましいぜっ(^ω^)
ああ~ 進撃とか黒執事とか死ぬよね!人死ぬよね!ぶっちゃけどちらもあんま見てないけど、妹から進撃の巨人見せてもらったときはタマゲマシタァア!!もう!バキッとかボキッとかやばいべ!!
まあ・・・モブとか悪役が死ぬのはどうでもいいのよ((((え
どうぞお死になさいwという感じよwww
あ、そうそうこのちゃんは男性恐怖症です。だから実は格闘技がちょっと出来るという設定がいつからか出来ました。こう・・・痴漢とか撃退するためにねww
おお、なるよ、末っ子くん好きか!名もない末っ子くんですがwwほんとね、どうしようかね彼の名前はwwww



 たくやさんへ
パフェ美味しかったですよ~~*
おお!たくやさんレオンご存知ですか!さすが映画通ですなあ・・・!
ちょいとたくやさん、旧作でオススメな映画あったら是非教えてください。今映画見たい気分なんで!ww
ああ~~ ナタリーポートマン!マチルダちゃん!クッソ可愛いですよね!!
もうあの子の泣き顔好きすぎてやばたんです(^p^)ゼェハァ
ジャンレノもかっこいい!!うん!!
かっこいい中にも女子的にはキュンキュンするような表情とかあったりしてたまらんです(^p^)ゼエハァ