秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

Red&Black

イメージ 1

うーん・・・なんつーかスキャンで色がとんでとんでとびますな

なんかもう このちゃんばっか描いてる(^ω^)






どうも!人生について考えて止まない秀にあります!

なんでしょうね、同世代の子がみんな大体元気に満ち満ち溢れてて凄いなあと毎日感心しています。

当方はエセ元気っ子ですwwwケラケラっとしてるけど中身はドス黒い。そんな人間ですww

将来について考える日々はまーだ続いています。


自分はどう生きたいのか。

とりあえず二十歳から子供を育てるという夢はもう破れたな。くっ・・・

自分一人の財力で子供を養ってくっていうのはやっぱし難しいことなんですかね??

実家の協力とかあっても難しいのかなあ・・・

なんかね、自分の生涯をかけて、子供を愛してみたいんですよね。

これ、人生目標のひとつですな!

あとは親より先に死なないこと!
辛いでしょうが、お世話になった両親を看取らなきゃ駄目よね。うむ。

そして絵描きを仕事にすること。

・・・・かな。

・・・・・こんなもんだな。私の人生でやりたいことはっ
我ながらシンプルじゃないか!?ww



・・・とか色々打ちつつ、日々の生活が疲れてきた今日この頃です。体力ねぇww(^ω^)
いやもう人生どうなるかマジでわからんからな!


とりま今回の絵をUPしたのを契機に、また漫画制作入ろうかなと思っております。
この絵で久々に付けペン握ったんだけど、楽しいの何の!(´д`*

今後のお絵描き方針は漫画制作とリクイラ描きです!

イラストリクエスト、出品中です。この度ちょっとお値段高めで出したのですが、リクエスト主様が決まりそうでわくてかです。楽しみ!(^O^)





コメ返

ぽぴーさんへ
いやいやぽぴーさんの着物の柄のが凄いですよ!
いつも必ず画像拡大して凝視してますww
このちゃんのほっぺは・・・ちょっと塗りたくりすぎちゃったかなとw;;
久々にイラストボードに描いたんですけど、乾き加減が上手く図れなくて;;
ボード、リベンジしたいです!!



レビン様へ
大変でした(?)よ-!!
でも我ながら案外立ち直りが早かったというか・・・
不思議なもんですっ
このちゃんのお手々、褒めて貰えて光栄です(´д`*
でももっと白く塗りたかった・・・orz
にしてもレビン様の言葉やら文章やらが、
いつも深くて心に響いてどうしようもないのですが(^ω^)
そのうち人生談聞かせてくださいましまし!



たくやさんへ
ありがとうございます!
いやでもね、すぐにまた休み始めますよきっとww
基本自分が一番可愛い人間ですのでねww
結局はマイペースに生きてくと思いますwww