秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

燃え尽きたぜ・・・・



真っ白にな・・・・・

イメージ 1

ということで原稿ざっと完成しました・・・ゲッソリ・・・・・・・

大分駆け足でやってきましたよ・・・!・・ゲッソリ・・・・

もう連日眼精疲労が・・・ゲッソリ・・・・・

てな訳で画像上は描き途中に
「あ”!?これなんか浦島太郎サメバージョンじゃねぇかぁあァア!」
と思ったものです

思わずガラケーで写メる。

以下何かしら思うものがあって写メったものたちです

イメージ 2

よく考えたらサメってこんな歯ァびっちり生えてたっけか?とペンを止めた瞬間

イメージ 3

切ない苦笑いを描くつもりがニヒルな目元に・・・

イメージ 4

こういうキラキラ素材描くの好きなんですけど、
今回の原稿結構クドくいっぱい描いちゃった気がする・・・

イメージ 5

予定していた(超大雑把な)扉絵ラフがあったにも関わらず
全然違うものを描こうとすると
構図に謎の空白が生じ
大量の修正液を使うハメになる。

イメージ 6

そんな

イメージ 7

扉絵を描いて完成したのでありますよ!(^p^)

イメージ 8

よっしゃあラストの40P目だ!
と思って描き終えたと同時にボツになったラストページです
(大面積の空のトーン無駄にしちまった・・・)




とまあ、こんな感じですかね~

あとは最終チェックおよび台詞修正とかして封筒にINする予定です。

前回送った漫画賞よりは(多分)レベル高め(?)な漫画賞に送ってみます・・・

あわよくばいい結果出ればいいなとか・・・うん・・・うん・・・(

最近ようやく「これでゼッテー結果残す!!」
と熱意を込めながら原稿描くようになったんで・・・

身内にもあと3年以内だろ・・・とか色々言われてるんで・・・

何より今年初めスーパー親不孝行してしまってるんで・・・・・



なんか現実問題を語り出すとものっそいブルーな文章になりそうなんでここまでにしときますか!w



というわけで訳あってこれからは原稿制作はスローペースにしていく予定です。
(まだ結果が出てない投稿作品もあるし・・・)

・・・某出版社の担当もどきさんに見せたネーム・・・完成したにもかかわらず描いてね~
さっぱり描いてねぇ~~~

放置しすぎて最早違うもの描きたい衝動に駆られておりますよ!
今度は女の子×ワニとか描きたいな~

そしてやはり・・・

R18このちゃんをカラーでいくしかない。

もういくしかない。