秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

水が描けない

イメージ 1

ちーん

水が上手に描けません。
なんか安っぽい絵になっちゃう(^p^)

イメージ 2

私が描くキャラの横顔はアゴがでかいだか、長いらしいです。
(前々作批評より)
が、さっぱり絵柄は変わってない・・・というか変える努力とかしてねぇ~(^p^p^p^)

イメージ 3

女の子の泣き顔orにかっ!!とした笑顔を描いてるときが一番楽しいですw

ってことで、今25/40P・・・かな?
やばいよ締め切り!危ういよー!!

もうちょっとで魔の見開きページも来るし・・・・・

なんかトーン足りなくなりそうで怖いぜベイビーorz