秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

イベントに行ってきました~

イメージ 1

友達がコスプレをするとのことで、近くの産業会館なるところへ行ってきました。

これが同人イベント?というやつなのでしょうか・・・うむむ。

上の画像のなんかでっかいのがパンフです。入場料+パンフで500円でした。
(少々腑に落ちてない自分・・・)

田舎のちょっとしたスペースのイベントなんで、まあ期待しないで行ったんですけど・・・
その通りでしたかね(^p^)(スイマセンスイマセン

いや!ほら!当方俄然創作好きなんで・・・

会場はほぼ満場一致で二次創作という感じでした。
黒バスとかハイキューとか、進撃とか多かったかな。

それになんだろう、出店してる人達若い人が多かったですね~
だからかしら・・・画力というかクオリティというか・・・(スイマセンスイマセン!!

ポスカ4枚だけ購入しました~*
創作作品はこれ位しかありませんでしたが、むっちゃ綺麗な水彩絵で満足です**
左端の女の子可愛いでしょ!!可愛い!可愛いよ!!このちゃんみたい!!(((
(が、やはり入場料+パンフのほうが高いのが腑に落ちない←)


まあ連れは何も買ってなかったですね・・・
黒バスとか進撃とかハイキューとか大好きっ子なのになあ
彼女の話によると、「このくらいの同人誌だったらアニメイトで買った方が安い」とのこと。
な、なるほど・・・・(・u・


で、イベント会場を後にし、久々にカラオケボックスで歌ってきましたよ!
(妹がwii u買ったんで、カラオケ家で出来るんですよね)

もう「生まれて初めて」と「ナージャ!!」と「ショコラに夢中」と「夢やぶれて」が
歌ってて楽しくてしょうがないですwww
なんか、内容全然知らないけどOPだけ何故か頭にあるアニメってありません??ww


そして帰宅して今回のイベントなるものに少々行きたがっていた妹に事を報告。
パンフを見せては「ねえ!!これなら私の方が上手くね!?上手くね!?」と連呼。

そんな私に妹から一言。

こんなとこで(画力)比べたってしょうがないでしょ(半ば呆れ)

・・・・(^p^p^p^p^p^p^p^p^)!

ごもっとも(^p^)!

そうですね・・・ハイ
世界には自分よりずっとずっと画力もセンスもある人達が大勢いることを思い出し我に返る。




さてさて自分も出店側に・・・とか思ってた時もあったけど、漫画描いてたら絶対無理だな。
というかこういう小さいイベントで創作を売るっていうのは難しそうだな~と思いました。
出店料の元取れなさそうだな、とww


・・・とまあこんな感じでしたが、前々からこういうイベントに憧れてたので
雰囲気だけで楽しめました。
皆仲間!同志!みたいな雰囲気ね!
また行ってみたいです*