秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

ロングヘア女の子

が、苦手です

ロングヘア女子=もう乙女!!

って、イメージがあって自分で描く分には苦手です(^p^)
イメージ 1

ボブヘアやショートヘアにはテンションが上がります。

特にボブ=このちゃんこのちゃんこのちゃん!!という感じで。

だから前回の女の子リコリスたんも中々つるつるっと描いていけました。

(髪のツヤベタさえ抜けばもうこのちゃんだしな!ww)


イメージ 2

今回は色々あがきましたが、結局ロングヘア女子がヒロインとなりました。

しかもデコ出し娘でちょいちょい描きづらかったりする・・・

自分のテンションを上げて描いていくために思いきってショートヘア人魚ちゃんにしようと
思ったんですけどもね・・・

人魚にショートヘアは似合いませんでした(^p^)

とりあえず私の技量ではショートが似合う人魚はデザイン出来ませんでした(^p^)

なんだろう、海にハサミとかあるイメージ無いからかなあ・・・

あるとしたらカニとかのハサミ??

でもカニのハサミで髪の毛切れそうにないじゃないですか・・・・!

イメージ 3 (^∀^)ふわっ

でもいい娘を目指しながら描いています。

イメージ 4

ところで昔オークションでDEFENSE DEVILという漫画を全巻買いしたのですが
(クチコミであんま面白くないという評価でしたけども、絵が綺麗だと知ってたので・・・)
(原作・作画とも韓国人なので、少し日本人とツボが違うのかなあ)
(いや!2巻までは結構いいと思います!泣ける話も入ってます!)
(そして作中のシュガルというイケメンと
ジュピターというロリのカプがベリベリ萌えなんですよ!!!!)
もう女の子の作画が魅力的なんですね。

うーん、つまりなんていうか

格好いいロリコンは好きだぜ!

という話です((((((((

・・・・話変わりすぎだろ自分!!

殺生丸とかもかっけぇロリコンだよな~
殺りん萌える。萌えて萌えて燃える。

・・・アニメ未だ途中までしか見てない・・・・・






***



ってか昨日1ページ描き終えたあと、締め切りまでの日数と進行状況照らし合わせてみたら
結構ギリギリな事が判明しましたよ!(^p^)

なのでこっそりリク絵出品してたんですけど取り消しました・・・

久々に本気でカラー絵をプレイしたかったんですけどもね・・・(´・ω・`)

このちゃんのR18な絵でもちまちま描いてくか・・・・・・・・・(