秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

カウントダウン

イメージ 1

コンビニで友達と立ち読みしながら、今号のananのこじはるを見て
「下乳下乳」連呼する私に
貝殻ブラを描くなんて生ぬるい行為は出来ない(^p^)w

イメージ 2

イメージ 3

海描けないよ~(^p^)
なんかのっぺりリアルさの無い海になるよ~(^p^)
船も描けないよ~(^p^)
模型が欲しくなっちゃう(^p^)

イメージ 4

スピード線を久々に描いて武者震いが始まる

イメージ 5

集中線を久々に描いて少年漫画が恋しくなる



***


ってことで19/40Pです~~
あ、いや待て。扉絵描いてないから18Pか?

危うい。危ういよほんとに。

テンション上げるために更新しております。

しばらくはこういう無意味な記事が続きそうな予感です。

R18このちゃんは(まだ言う)
脳内で妄想してるだけに止めておりますww